※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まつエク好き
ココロ・悩み

産後の性欲低下について悩んでいます。旦那との関係がうまくいかず、愛情は子供に向いている気がします。皆さんはどうしているのでしょうか?

恥ずかしい質問ですが、
批判等はなしでお願いします。
けっこう大問題だと自分では思っています😢

産後すぐは体が戻っていないのと睡眠不足、子供が可愛いも思う気持ちにより性欲が落ちました。
それでも月1、2回はなんとかしていましたが、
今はだいぶ経って性欲自体も戻ってきたんですが、
なんとか旦那さんとしたいと思っても、
旦那相手に興奮しなくなりました。
ローションとか使ってみても
旦那に体を触られても気持ちも何にも感じなくなりました。
時には、「そこちがうっ」てイラっとして萎えることも(笑)


ただ、息子への愛情がやばいです。
心が母になったからですかね?💦💦
私は女性として終わってしまったんでしょうか。。

旦那相手に何にも感じなくなったら
皆様どうしてますか?💦💦


批判無しでの、
いろーんな回答(経験談)お待ちしてます😢


コメント

みみ

旦那とは浮気防止くらいに思ってやって、後は自分でやるしか無いと思います😅

  •  まつエク好き

    まつエク好き

    そうですよねー。。
    浮気されたくなくて💦💦
    自分でしてますか??

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    私は昼間は忙しくて時間ないのでしてません😂
    でも間違いなく、何年もやってる旦那より他の人との方が気持ちいですww
    結婚しちゃったのでもうできないですがw

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    昼間以外にしてるんですか?

    ですよね💦💦
    向こうはしたいみたいですが、さすがに全然濡れない事にお互い気まずさがでてきてw
    絶対気持ちいいですよね。。

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    夜も旦那もいるし、家事育児に追われてそれどこじゃないので、一人では全くしないです💦

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    そうですよね💦💦夜は我が家も子供(旦那)一人増えます。

    • 9月21日
あゃな

義務的に求められた時だけ応じます笑
旦那のことは好きですが
セックスとなると今まで気持ちよかったのが皆無です笑

  • あゃな

    あゃな

    なので女として終わったのではなく旦那様を男として見なくなってしまったが正しいのではないのでしょうか?
    私も男性としての好きではなく
    人生のパートナー人として好きなので
    彼の行動にさほど興味を持たなくなり更には彼とセックスをしたいという欲求はどこかへwww

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    ですよね💦💦男として見れません。。
    気持ちよさ皆無になりますよね😢w

    旦那以外の人ならそういう目で見れるかもー……って危ない事考えてしまう時が正直あります。。

    • 9月21日
  • あゃな

    あゃな

    見れませんw
    おそらく彼もそうでして
    浮気が発覚して再構築中なのですが
    まぁセックスがさらに気持ちよくないという悪循環に陥ってます完全に😂

    分かりますー!
    ほんとそれ分かるんですがw
    既婚者なのでそれはあかんですwww

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    浮気されたんですか?💦💦
    それはセックスを拒否してたら浮気された……とかですか?!

    既婚者なのでもちろんしませんが、
    仲良し中に他の架空の人想像してやってみましたが、全然ダメでしたw

    • 9月21日
  • あゃな

    あゃな

    そーなんですよお😂
    元々付き合ってる時から女癖が悪いの分かってて
    まぁいっかあとか放置してたら
    まさかの二人目妊娠中に😂
    お前なんも言わんからって調子乗りすぎだからと離婚話を切り出しー今に至りますw
    全然レスのレの字もありませんでしたよ😂w

    もはや早く済ませて寝たいが私は勝ちますwww
    もう気持ちよくなろうよりどうやったら早く済むかしか考えてなかったですw

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き


    妊娠中にされたんですね💦💦
    私ならもう怒りがまさって旦那と二度とセックスできないです💦💦

    私もです!
    早く果ててもらう事しか考えてません(笑)
    なのに「もうちょっとしたい」と粘れるとイラっときます。
    こっちは痛いのに💦💦

    • 9月21日
  • あゃな

    あゃな

    ただいまレスの記録更新中なのでこのまま一生求められないことを切に願っています😂

    あーそれはとてつもなくウザイですね笑
    痛いからやだと伝えないと
    そのうち大切なとこがヒリヒリしだしますよ😢

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    あゃなさんは一生しなくても平気なんですか?

    痛いからこうしてほしいとか、毎回伝えてるんですが(そもそも毎回言わせるな.笑)、だめですねー。
    余計イライラします。
    めちゃくちゃひりひりして余計いやになります。

    • 9月21日
  • あゃな

    あゃな

    性欲は戻ってますけども
    旦那とするならセックスしない方がいいですw
    旦那のイチモツが汚物に見えてますもはやw

    なんか自分本位のセックスなんじゃないですかね?
    だから覚えていない
    だから性欲はあるのに興奮しないなんか悪循環になってますよね(๑´•ω • `๑)

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    他の人ともしないんですか?

    旦那は自分本位ですよー💦💦
    でも自分本位を辞めてって言っても治る気がしなくて😢腹たつー👊

    • 9月21日
  • あゃな

    あゃな

    他の人ともないですねー
    基本男の人って自分本位じゃないsexって最初だけですからねw

    自分本位なセックス辞めないなら相手する気になんないし1人でする方が気持ちいいと言っちゃえば直す気にもなるかなーとも思いますけど🤔

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    ちょっと一回言ってみます!👊
    でも男の人ってガラスのハートですよね(笑)

    • 9月21日
  • あゃな

    あゃな

    でも1回砕かないとエッチ気持ちよくないですよ笑
    あなたはお金を出せば快楽を変えるけど私たち女はあなたしか快楽を与えてくれる人がいないんだからと話すのもありです😊

    • 9月21日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    そうですよね💦💦一回殴り砕きます(笑)!

    はっきり言わないとだめですよね💦💦

    • 9月21日
りりい

産後半年くらいは性欲ありませんでした。
1年くらいたった時に、やっと性欲戻ってきましたよ😊
でも、体調悪いとか疲れてる日はやっぱり性欲は皆無になります😅
産後の性行為、キツイですよね💦
それより寝たいし、ゆっくりしたいと思ってしまいます😵
最初は旦那は、なんでしたくないのか分からなかったみたいですが、慣れない育児でそれどころじゃないし、産後は性欲が落ちるのは当たり前だと、本当に少しずつですが理解してくれるようになりました。
理解してくれるまで、私も何度も理由を伝えたり、話し合ったりしましたよ🌝

  •  まつエク好き

    まつエク好き

    そうなんですね✨
    性欲あるけど旦那に反応しないんですよー(笑)

    • 9月21日