※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間泣き続けておっぱいを求めるか、夜泣きが原因か悩んでいます。赤ちゃんの凶暴な行動に困惑し、痛みを感じています。同じ経験をした方いますか?

寝たなーって思ったら大泣き。また寝たなー思ったら大泣き。を繰り返しています😱
夜間断乳始めて3日とかなのでおっぱいほしくてなのか、
それか夜泣きが始まったのか、、、

あと泣くとつねられたり引っ掻かれたり髪引っ張られたり、この子大丈夫?って思っちゃうんですが同じような方いますか?

毎回痛いよ!そんなことしたらダメよ!って言うんですがいつなったら治るんだろー😭理解してくれるのはまだまだ先ですよね。凶暴過ぎて本当困るし、イラってしてしまいます、、

コメント

ま

まさにそうです😭辛いですよね、、うちは断乳ではなく普通の夜泣きですか、一時間置きかそれより前には必ず大声で泣いて起きます(>_<)それが朝方まで、。気づけば自分は毎日4時とかに寝付く感じです(TT)ほんと、この子大丈夫かな?よその子ここまで酷くないよね?と自分の子を疑って心配してしまうときあります⤵️

yuuuuu

お疲れさまです!
私も今夜で夜間断乳3日目ですが、寝かしつけに2時間かかり、40分後には起きてギャン泣き、、でした💦

つねられたり引っ張られたりは痛いですよね、結構暴れてるんですね、、

息子は、仰け反って暴れるので別の部屋へ行き少し気を紛らわせたりすると、落ち着いたりしました!

ここ最近1時間起き7.8回起きて、ほぼねれてないので夜間断乳を決意しましたが、泣かれると心折れそうになりますよね😭😭😭