※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

病院の受付対応が悪くて電話するのが勇気がいる。同じような経験をされている方はいますか?どう対処していますか?

病院に電話したいのですが、受付の対応がいつも悪いのでなかなか勇気がでません😞😞
患者さんからの電話が終わった後に悪口言ってるのも聞いたことあります。
受付の対応が悪い病院に通院されてたりしてる方いませんか?😔どう乗り切ってますか?
いつも受付するときゲームのステージの大ボスと戦っているみたいな気分です😩

コメント

deleted user

転院するか病院のHPからクレームのメールを入れてみたらどうですか?

  • ひな

    ひな

    問い合わせメールフォーム?とかも無くてなかなか言えずにいます😩

    • 9月20日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

病院変えられないんですか😱?!
受け付けの態度悪くて悪口も聞こえるように言ってるって酷いですね💦
いくら良い病院でもイメージ悪いのでわたしなら病院自体を変えます😅

そこの病院しか行けないのならもう割り切って淡々と話すとかですかね😂

  • ひな

    ひな

    分娩予約しちゃってて、変えにくいです😫ひどいですよねー💦
    他にも受付の対応悪いところ何件かありましたが悪口聞こえたのは初めてです😫

    • 9月20日
りり

負けじと気を強く持って電話した記憶はありますが、悪口言うのは人として終わってると思うので逆に相手にしなくなるかもしれません。
要件のみで済ませ相手の反応は無視します。余計なこと、不適切な事を言われたらいい返すとは思いますが…

  • ひな

    ひな

    無視しかないですよね😫
    不適切な事言われたら私もさすがに言い返したりしちゃいそうです!

    • 9月20日