※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

母親学級に参加する際の持ち物や服装についてアドバイスをください。

浜松のかば記念病院の母親学級に参加したことある方もしくはこれからする方…明日第一回目の母親学級に参加します!何を持っていけばいいのでしょうか??母子手帳…診察券は持つとしてあとペンとノート??アドバイスあったら下さい!あと内容がマタニティヨガと書いてあったので動きやすい格好の方がいいのでしょうか??教えてください😂😂

コメント

いちご🍓いちご

ペンとノートがあれば大丈夫だと思いますよ!!
私は冊子が配られるのでそれに書き込んでました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

私が行った時はだいたいみんなTシャツにパンツって感じでしたよ✨

• ここ

ここ

ありがとうございます😆💕
    冊子配られるんですね(°д° )!!一応でノート持っていきます😋

なるほど!!では私もそのような感じで明日行きますー!ありがとうございます!!

• 9月20日