※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

里帰り中、夫は忘年会などで飲み歩き中。連絡がなく、クリスマスが寂しい。同じ経験の方いますか?

里帰り中…。
旦那さんは忘年会やらなんやらで飲み歩いていて楽しそう(´・_・`)。連絡も返ってこないし(´・_・`)。

今年はクリスマスもひとりぼっち〜。

いつもならどーってことないのに
余計に悲しくなります( i _ i )。

同じような方いませんか〜?(T . T)

コメント

しぇりー

同じく里帰り中。うちも羽根のばしたい放題ですよ〜!流石に自宅に私たちが帰ったら早々遊びに行けないと思ってるようなのが救いですが。
もうすぐ帰るので、受け入れ態勢整えてね〜!とお尻叩いてます!

クリスマス1人ぼっちなのさみしいですね!でも赤ちゃんと一緒だし、これからゆっくり過ごせることも少なくなると思うので思う存分ゆっくりしてくださいね(^ν^)

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(´・ω・` )。うちの旦那も遊び納めみたいです(笑)

もうすぐベビに会えるのを楽しみに過ごします(;ω;)♡

• 12月25日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

私も毎年旦那仕事で
クリスマス家族で
過ごした事ないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

忘年会ないですが
新年会の時一切連絡ないです(ー ー;)
すぐ帰るって言われても
二次会行ってます(ー ー;)

• m♡

m♡

お返事ありがとうございます(´・ω・` )!SNSなどでみんなが楽しそうにクリスマスパーティとかしているのを見ると余計に悲しくなったり(笑)

連絡ないの寂しいですよね〜〜(;ω;)!

• 12月25日
ぷにまな

里帰りしてるということはご実家にいるのですか??ご両親はいらっしゃらないのですか??( -_・)?
私は旦那を置いて妹夫婦の家のクリスマスパーティーに参加します(笑)旦那は仕事終わりに行くのはダルい(-_-)そうです!