※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

明日で37週目です。赤ちゃんの体重は既に3000gほどで、出産を促すためにラズベリーリーフティーを飲んでいるのですが、効果が期待できるでしょうか?

明日で37wです!赤ちゃん既に3000くらいでなるべく早く産みたいのですが、今更ながらラズベリーリーフティー飲んで効果あるでしょうか?
安産や母乳の出にも効果はあるみたいなので、飲んで損は無いと思うのですが、出産を促す効果は期待できるのかなぁ?と思いまして😅

コメント

べべ

子宮収縮促された気がします!
頂上の時は飲んでました!
安産で母乳の出もよく、38w2dで出産しましたよ😊👍

• あっぴ

あっぴ

子宮収縮期待できますかね✨
    38週くらいで私も産みたいです😊

• 9月20日
qqq

私は飲むとお腹が張るかんじがしました!
飲んでたおかげかはわかりませんが運動とかもあまりしてなかったんですが2週間早く産まれて母乳もたくさんでましたよ☺️
あと、おしり歩きが結構効いてる感じがしました!

• あっぴ

あっぴ

お腹ほとんど張らないので、試してみたいと思います☕️
    お尻歩き!はじめて聞きました!調べてみようと思います😆

• 9月20日
sachira

私も先輩ママ達から勧められて33週から飲み始めてます。

8ヶ月に入った頃病院で飲んでいいか確認した所、効果は特にないけど飲んでも問題ないとの事でした😅

焼肉、満月、オロナミンC、お迎え棒と同じジンクスだとしても、少しでも出来る事はしておこうと思って飲み続けてます💫

• あっぴ

あっぴ

効果特に無いんですか😰
    迷信みたいなものなんですかね💦
    でもできることは全て試してみた方がいいですよね♪

• 9月20日