※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

鼻づまりで吸引したいけど、鼻水がない。病院行くべき?中耳炎心配。

吸引したいんですけど、鼻水はでてなくて鼻づまりで鼻がスースー言ってて気になるんです。でも吸引は鼻水でするもんですよね??鼻づまりほっといたら中耳炎なるんですよね?でもどうしようもできないんで、、病院行った方がいいんですかね?なるべくなら病院行きたくないんですけど🙈💭

コメント

rei

鼻くそが詰まってるって事ですかね?🤔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

それもあるのかなって。でも奥の方なので、、でもスースーゆってて気になるんです。

• 9月19日
  • rei

rei

私お風呂上がりに柔らかくなってる時にがっつり吸ってます!意外とでてきます🤔

• 9月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

鼻水とゆうかドロっとした鼻くそ?がつまってて、それもとれるんですか?

• 9月19日
  • rei

rei

鼻くそ柔らかくなるんで取れますよ!毎日鼻水とって?的なやつで取ってあげてます!

• 9月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

タンはもう仕方ないですよね?なんかじーっとみてたらタンがつまってるのかたまに口呼吸してます!

• 9月20日