※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

5歳になる甥っ子の誕生日プレゼント 何にしていいかわかりません😔好きな…

5歳になる甥っ子の誕生日プレゼント 何にしていいかわかりません😔
好きなキャラクターや好きなものがコロコロ変わってて今何が好きなのかもわからず😂
おべんきょう系でも子供からしたら嬉しくないだろうしおもちゃって歳でもないかなぁとおもったり💦
5000円を包んで義姉に渡し、好きなもの買ってあげてねっていうのはアリだとおもいますか?お金少ないとか非常識だとおもいますか😭?

コメント

mama

お金だと好きなもの買えますが、、やはり物のほうが、義姉が、もらいやすいとおもいます🤣
靴とか洋服はどうですか?

• ☻

服が無難かなとわたしもおもいました!!でもセンス問われるよなぁとか、子供からしたら服ってどうかなぁとおもって…😭笑
    去年はキャップにしたんですが
    年々何あげていいかわかんないですね…笑

• 9月19日
ぐり

トイザらスのギフトカードとかどうですか?

5歳になるとなかなか難しいですよね。5歳の娘がいますが、好きな物がはっきりしてるし、欲しいものコロコロ変わります…(笑)

• ☻

ギフトカードもいいですよね✨
    ですが、7歳の兄と2歳の妹連れてトイザらスいったらぜったい真ん中の子の誕生日プレゼントとはいえ
    俺も欲しい私も欲しいと大変なことになるかなとおもって😭笑
    ほんと好みコロコロ変わる時期ですよね!!あれ、〇〇好きって言ってなかったっけ‪𐤔𐤔‬ってことがよくあります😭

• 9月19日

私も今年の5月に甥っ子が5歳の誕生日でした☺️プレゼント悩みますよね😂私は一緒にトイザらス行って選んでもらいました🤣今仮面ライダーが好きみたいなので仮面ライダーのおもちゃ買いました😆

れあら

私はいつも姪っ子のお誕生日は一緒に買いにいきますよ〜😊💗
おもちゃやさん、ケーキ屋さんに行く感じです!!