※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなしず♡
妊娠・出産

エンジェルサウンズで臍帯音しか聞こえず、心音っぽいのも気になる。臍帯音が聞こえれば赤ちゃんは元気でしょうか?

エンジェルサウンズ、まだコツがつかめず、、
臍帯音しか聞こえない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
昨日は心音っぽいのが聞こえた気がしたんだけど💦

臍帯音が聞こえれば赤ちゃんは元気ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの心拍が止まると臍帯音聞こえないみたいです!臍帯音が聞こえれば元気とネットでみました!😊臍帯音のシュンシュンが大きく聞こえる近くに心拍のタッタッタッタッって聞こえませんか?ボディクリームしっかり塗ってうるさいですが音量上げるとすぐ見つかります!

• ひなしず♡

ひなしず♡

そうなんですねー!
    安心しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ボディクリームが足りないのでしょうかね💦
    明日また試してみます!

• 9月19日
ぽむ

私も臍帯音しか聞こえなかったんですが、恥骨の近くアンダーヘア生え際くらいにやったら心音聞こえましたよ!
臍帯音よりはるかに早い音だったのですぐにわかりました( ^ω^ )

臍帯音だけでも、元気な証拠!と思ってあまりやりすぎないようにしています( ^ω^ )
お腹冷やさないようにお大事になさって下さいね♩♩

• ひなしず♡

ひなしず♡

そうなんですね!

とりあえずいつも臍帯音聞いて、少し探してすぐ諦めちゃってます💦
    臍帯音を心音と思うことにします(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月19日