※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
ココロ・悩み

旦那との関係がマンネリ化していて、性行為がただの処理だと感じている。コミュニケーション不足で不満が募っている。話し合いが難しい状況。

なんかむなしいです😢
私は旦那にとってただの性欲処理なのでしょうか😢💡
旦那とするときは週に1,2回、夜ではなく朝起きてからで子供が寝ている間です。
今日はできそう?って聞かれてムードも何もなく、お互いに服を脱いでベッドに移動してそのままするというかんじです。キスも抱きあうとかもなくて😢本当にただできればいいだけ?という感じなんです⤵する時の態勢も旦那が私に覆い被さる?(正常位というのかな?)ような態勢でいつもいつも同じです😢私にとってはマンネリ化で。。。
でもいつもする時、もしかしたら今日は違う感じでしてくれるかな?とか期待しながらするのですがやはりいつもと変わらず⤵
終わった後もすぐに着替えて、はい終わり!って感じでベッドに寝てしまいます。本当は余韻に浸りたいというか、ぎゅっと抱きしめあってゆっくりお話ししたりとかしたいのに😢
私も言えばいいんでしょうけどこうゆう話ってなかなか言い出しにくくて😢
私は旦那の処理機じゃないーーー😢!!!!

コメント

豆もやし

いやいや!
いいましょう!
恥じらいながら言うからこそ
また新たな刺激になるのかなと
思いますよ😊
旦那様ももしかしたらお子さんを
気にされて早くと思ってるのかも
しれませんから🤣💕

みんしほ

期待をするよりしっかりと要望を伝える方がいいですよ。
だけど、どストレートに「つまらない」とか言わないで
「ねぇ、もう少しだけゆっくりしたいなぁ。あなたは何かして欲しい事とか、着て欲しいとかやってみたい事とかない??」なんてどうですか?

やっぱりお互いがお互いのエスパーではないのでそう言う話合いも大切です(*´-`)

ぱんまん

ちゃんと思ってることを言ったらいいと思います👌言わないとわからないので💡

こうしたい、こうされたい
などを言えば変わるかもしれませんよ😎💞

いつも同じでつまらない
この言葉は禁物です!!

てんこもり

するときは、もっと愛を感じたいなあ…❤️
といってみましょう!

あや

私もそんな感じですよ!笑
今は私実家にいるので 旦那がやりたい時連絡してきて 家に遊びにおいでっていわれます! 週1ペースです。なんか虚しい。セフレかなって思いますもん😶