※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘との関係で感情的に怒りっぱなしで楽しくない。娘が頑固でしつこく、怒ると泣く。母親失格感じている。

ゴールデンウィーク‥5歳の娘に感情的に怒ってばかりで、怒られて娘も泣くしで全然楽しくなんてないです。
少し怒っただけで「怒らないで!」と言ってきたり、泣きながら謝ってくる時点で、私が娘に恐怖心を抱かせてしまってますよね‥。

娘は頑固で、一つのことを結構しつこく言ってきます。
朝起きたら、明日の予定は?‥から始まり、何か一つ気に入らないことがあるとしつこいし、自分が悪いことなんて認めないし、少し怒るだけで泣くし‥。
今も、お菓子づくりに私が失敗してしまったら、娘がしつこく、今からまた買いに行くんだの、なんで失敗したの!などと何回も言ってきたのでキレてしまいました‥。
そうしたら娘が泣きながら謝ってきました。
母親失格です‥。

コメント

9月で5歳です
同じです
しつこいです
イライラします
毎日怒鳴ってます
毎日同じこと言ってます
治らないから病気ちゃうの?とか本気で思ってますイライラします楽しくないです