※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam.c
産婦人科・小児科

彦根駅周辺のオススメ小児科を教えてください。どこがいいかわからなくて💦

滋賀県彦根市に住んでいます。今月の初めに第一子を出産しました。2ヶ月から予防接種が始まると思うのですが、彦根駅付近でオススメの小児科があれば教えてください!
小児科がいくつかあるのは知ってるのですが、どこがいいかわからなくて💦よろしくお願いします🤲

コメント

maaya

彦根市在住です。
東中の前の神谷キッズクリニックは
先生も優しいし綺麗だし
予防接種全種類受けられますよ〜💉

• yam.c

yam.c

ありがとうございます😊
    復帰予定の職場からも近いので
    検討してみます!

• 9月19日
ko.

彦根駅からは少しありますが、田宮こども診療所に行っています!
先生も優しくて予防接種は全て受けられます!
ネット予約もできるのでこれからのこと考えてそこにしました😌

• yam.c

yam.c

田宮さんも気になってました!自宅から徒歩圏内なので検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月19日
erichin

私もko.さんと同じ田宮こども診療所に行ってます。先生も看護師さんも優しいです♡予防接種はロタも受けたかったので彦根駅近くの小森医院で全て受けました。こちらは小児科専門ではないですが彦根駅から徒歩圏内です。

• yam.c

yam.c

ありがとうございます😊田宮さんも検討してみます!ロタが受けられないんですね💦

• 9月19日
まめまま

私もかみやキッズクリニック行ってました。
最近できたのかな?とても綺麗でキッズスペースもあります。
予防接種は時間を分けてくれてるので感染症も予防できます。
初回からネット予約もできました。

ただ、シナジスは扱っておられないとの事で(低体重だったので打ちたくて)市立病院に変えました!

• yam.c

yam.c

時間を分けてくれるのはいいですね。ありがとうございます😊検討してみます!

• 9月19日