※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

診察で子宮口が3センチ開いており、卵膜剥離の処置を受けた後、薄いピンクのおりものが出ています。腰の痛みもありますが、陣痛かどうか不安です。

今日が予定日です!
人それぞれだと思いますが、経験談として教えてください😊

2日前に粘液栓?のようなものがありました。
午前中に診察で、子宮口は3センチ開いており、赤ちゃんも降りてきているとのことで、卵膜剥離の処置をしました!
その後、鮮血のような出血はなかったのですが
粘りのかなり強いおりものに混ざって薄いピンクのような、量多めのおりものが夜までに三度ほどでています!
内診後の出血かな~とも思いますが…。

そして、全然我慢できますが昼過ぎから生理痛のような腰の痛み続いています!間隔的なものではないようです(TДT )間隔的になれば、時間をはかろうと思いますが、痛みの始まり?がよくわかりません(-_-;)ずっと腰が重くて、気づいたらさっきよりちょっと重いのかな?くらいなのでまだですよね?😅 痛みに弱いわけではないので周りも心配してますが、陣痛っぽく間隔的になればわかるものですよね??😅

コメント

deleted user

わたしは明け方から生理痛のような痛みがあるのでずっと間隔測ってます゚(゚´ω`゚)゚。

  • むぎ

    むぎ

    そうなのですね!?😲‼️
    生理痛のような痛みが陣痛なのか、処置による痛みなのか…って感じではかってませんでした😭

    お互いにもう少しなんでしょうね!頑張りましょう!!

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    五分間隔だったので病院に行ってみてもらいましたが、子宮口1センチだから前駆陣痛かな〜って感じで終わりました(笑)

    • 9月18日
  • むぎ

    むぎ

    そわそわしちゃいますね😭♥️

    • 9月18日
deleted user

私も夕方生理痛みたいな痛さでした!

19時くらいに夜ご飯食べてましたが
なんかソワソワする痛みで
間隔測り始めました!

  • むぎ

    むぎ

    陣痛の痛みって生理痛のような感じなんですか??お腹より腰がおもいです!

    そわそわしますね(TДT )
    重いと思ったらはかりはじめてますか?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛は携帯触れないほど
    痛かったですよ!!

    シャワーで温めたらわたしは
    陣痛に繋がりました!!!

    • 9月18日
  • むぎ

    むぎ

    そうですよね!!

    シャワー浴びてきました😂笑
    教えていただきありがとうございました❗

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛に繋がると良いですね!

    安産願ってます!

    • 9月18日
  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます😊

    • 9月18日
ktmmz

陣痛前の症状全く同じ感じでした!
夕方にピンクのおりもの、生理痛のような痛みが少しあってその日の明け方3時から10分間隔くらいになりました!
念のため一度痛みと痛みの間隔測ってみては?

  • むぎ

    むぎ

    そうなのですね!✨

    測るタイミングは何となくてとりあえず大丈夫ですかね?😅

    • 9月18日
  • ktmmz

    ktmmz

    とりあえず何となくで良いと思います!

    • 9月18日
  • むぎ

    むぎ

    ありがとうございます❗

    • 9月18日