※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chichichi*
子育て・グッズ

生協の冷凍食品について質問です。赤ちゃん用のハンバーグではなく、大人向けの豆腐ハンバーグを食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月⭐️
生協されている方,生協の冷凍とかどんなもの食べさせていますか??
今はほとんど大人の取り分けを薄くしたりして食べさせていますが,フルタイムで仕事しているので,ご飯作るのがしんだいときとか生協に頼りたいです!

生協の赤ちゃん用のハンバーグではなくて,大人が食べる用の豆腐ハンバーグとかは食べさせない方がいいですか??

コメント

りんご

冷凍のほうれん草やブロッコリーなど野菜使ったり子供用のスティックナゲットやチヂミを購入しています。後、冷凍の骨なしのタラもよく買います。
大人用はまだあげてません。余分なものが使われていたり味が濃いと思うので。
余裕がある時に自分で作って冷凍しといた方が安心です。後は、ふつうに市販のベビーフードの1歳4ヶ月からのやつあげてます。野菜が足りないなら冷凍のと組み合わせたりしてます。

mayuuuu

自然食品の冷凍カタログにありますよね!
豆腐ハンバーグいいと思います🤩