※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠35週でお腹が下がってきているか自覚できるか、予定日前兆的なものがあるか相談です。恥骨痛や胎動変化など気になる症状も述べられています。

お腹が下がってきているとかって自分で分かるものですかね?🤔元々下がり気味な気がして…
35週に入ってから胃の圧迫感も減り食欲もそこそこに出てきてるんですが🤔そしてその前の33〜34週は頭をグリグリされるような胎動が多くて😂💦
あとは、恥骨痛があったり以前より寝返りが辛くなったり、陰部に圧迫感あったり…!!
なるべく予定日より2〜3日早めに産まれてほしいなあ💓と思っているので、下がってきてくれてるなら嬉しいんですが😋💓
予定日通りに出産出来る人と、予定日超過してしまう人と、色々あるけど、自分でなんとなく予定日通りに出産できそう!みたいな前兆的なものがあるんですかね?🤔
ベビーのタイミングだからあるわけないかな😆💦

コメント

もしもしかめ

とにかく臨月あたりから足の付け根が激痛なのと最近は胎動きたら膀胱あたりがグリグリされるような感覚になりました!😭予定日まであと2日ですが、子宮口2センチでだいぶ下がってきてるみたいですが全然生まれる気配ないですー!!笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    膀胱あたりがグリグリめっちゃわかります!その度にトイレ行きたくなりません?笑
    もうまもなくなんですねー(*゚∀゚*)💓
    てかもしかしたら今、出産真っ最中!?😆😆💦

    • 9月19日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    行きたくなります!!!笑

    出産予定日までには、、と期待してましたが1ミリも陣痛がきません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

    • 9月20日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    実際ちょろっと出るのが不思議ですけども笑
    今日が予定日ですか?😆
    前駆陣痛はきてますか〜?
    ドキドキですね!(*゚∀゚*)

    • 9月20日