※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあまま
雑談・つぶやき

旦那の実家(義母と2人暮らし)にやっとこさ越してきたのはいいけど2人と…

旦那の実家(義母と2人暮らし)に
やっとこさ越してきたのはいいけど
2人ともだいたい仕事でおらず。
人数の割に広すぎな家で
自分の実家が6人家族と犬で
騒がしかったのもあり
家に1人でいてもさみしくて😂😭
散歩がてらコンビニ寄って
途中の公園で一人でおやつタイム😂

かつては狂ったように
ロックバンドのライブに行っていた
私がーーー
腹帯巻いて公園でこんな時間を過ごす日が
来るなんてね😂😂😂

ご静聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

今までの生活とのギャップが
すごいですけど、、笑
ゆったり落ち着きそうな
公園ですね☺️✨

  • れあまま

    れあまま


    いやー人生って分からないですね😂
    いい感じのところです🌟
    さみしいと思ったら負けですね(笑)

    • 9月18日