※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

娘の靴のサイズが13.5センチでファーストシューズが小さくなったので、どこで購入するか迷っています。赤ちゃん用品店の靴は安定感があるでしょうか?有名ブランドの靴を履かせる方いますか?

来週で1歳4ヶ月になる娘の足のサイズが13.5センチで、ファーストシューズがサイズアウトしたので買い直そうと思っているのですが、みなさんは靴をどこで買われてますか?
西松屋、イオンの赤ちゃん用品エリアで売られているお手頃価格の靴は履かせてちゃんと安定感とかあるのかな?と思うとなかなか手が出せなくて…
ニューバランスやコンバース、アシックスなどの有名シューズを履かせますか??

コメント

ynmama

安いやつ買っていますよ☺️
すぐにサイズアウトするので
いいやつ買うのなんて勿体無い!!
リサイクルショップの買ったりも
しますよ☺️

• ゆいママ

ゆいママ

サイズアウトの事考えると安いのは手が出しやすいし魅力的ですよね^ ^
    参考にさせてもらいます!

• 9月18日
ちゃー

ファーストシューズもセカンドシューズもミキハウスにしました(^^)
次の靴からはニューバランスなどにしようと思っています。
アシックスなどは形が娘の足に合いませんでした💦

• ゆいママ

ゆいママ

ミキハウスの可愛いですよね♪
    メーカーや靴によって子供の足に合う合わないもありますよね💦
    参考にさせてもらいます!

• 9月18日
みは

百貨店ではかって、一番娘の足に合うasicsを履かせてます。
洋服は安いものばかりですが、靴だけはちゃんとしたのを履かせると決めてます。
基本的に1つのサイズ1足しか買わないですし💦

• ゆいママ

ゆいママ

確かに何足も買うわけではないので、ちゃんと足に合った靴を買ってあげようと思います(^^)

• 9月18日
メメ

足育はやっぱり大事だし、靴はちゃんとしたメーカーのもの履かせてます😊
足の形にもよりますが、うちはadidasやNIKEとか買ってます
安いとこだとイフミーは買ったことあります🙆

• ゆいママ

ゆいママ

イフミーって安い方に入っちゃうんですね😳💦
    足育大事ですよね!色々見て検討します!

• 9月18日
あいあい

うちの子は幅広で、爪が反っていたので、イフミーかニューバランスはかせてました。
爪の反りがましになってきたので、今度はNIKEが靴箱で待機中です!
イフミーだとファッションブランドと提携してたりするので、かわいいのもありますよー
私はアウトレットで買うことが多いです。FOで半額でイフミーが売っていたりすると1,500ぐらいで買えたりします!
あとは、アスビーキッズなどでニューバランス2足5,000の福袋が年末に出たり(^ー^)
やっぱりニューバランスはファッションとの相性がいいです!

• ゆいママ

ゆいママ

イフミーのコラボ靴は可愛いのあるみたいですね♪ ネットで見かけるといいなぁって思ってます(*´꒳`*)

子どもの足の形や爪の反り返りなどで合う合わないってなるんですね💦
    娘の足をよく観察して選びたいと思います!

• 9月18日
ママリ⭐︎

安い靴履かせてます!
高い靴買ってたんですけど
入らなくてなっちゃいました💦

• ゆいママ

ゆいママ

子どの足ってすぐ大きくなりますよね(>人<;)
    うちは保育園などにも行ってないので、公園やスーパーに行くくらいなら安いのでもいいかなぁ?って思いはじめました。笑

• 9月18日
迷犬ちーず🐶

ファーストシューズは
靴屋さんでアシックス買いましたが
以降は西松屋やバースデイが
ほとんどです🙆‍♀️!

バースデイや西松屋にも
イフミーのもの置いてありますよ🙆‍♀️

• ゆいママ

ゆいママ

返信遅くなりました(>人<;)
    このくらいの年齢の時はサイズアウトするのも早いので西松屋なども見てみます!

• 9月22日