※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが遊び飲みするのは普通のことです。ミルクが冷める前に飲ませるため、温め直す必要があります。母乳はすぐに飲んでくれるので、安心してください。

9月12日で生後2ヶ月なのですが遊び飲みみたいに哺乳瓶の乳首とかを噛んだり、乳首を出し入れしたりします(´・ ・`)
満足するとのんでくれるのですが…そのころにはもうミルク冷めちゃって温め直しします😞
生後2ヶ月で遊び飲みとかしますかね?
母乳だとすぐくわえてくれます( ´•ω•` )

コメント

ℳ

うちの子も
そんなかんじです(笑)

乳首ペッてやったり
舌でコロコロしたり
(笑)

  • TOMO

    TOMO

    同じ感じなんですね( ´•ω•` )

    まったく一緒です(´・ ・`)
    やっぱり2ヶ月くらいになるとはじまるんですかね( ´•ω•` )

    • 9月18日
  • ℳ

    あたしも思いました~✨
    2ヶ月で
    遊び飲みするのかな?
    って(笑)

    • 9月18日
  • TOMO

    TOMO

    ですよね🎶
    早いなって思ってびっくりしました(*˘︶˘*)

    • 9月18日