※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

子供のアレルギー対策に、レイコップや布団乾燥機を検討中です。使っている方の感想やおすすめを教えてください。

子供が鼻水が続いていたので、アレルギー検査をしたら、ハウスダストと花粉全般など、強く出てしまい、
レイコップなどのクリーナーか、
布団乾燥機を買うか迷って居ます。
アレルギーある方や、使って居る方の感想や、おすすめを教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

yu-s

やっても100%はとりきれないし、
わたしも娘もすごいですけど、
外に干すときは花粉やハウスダストがつかないようにするスプレーや柔軟剤も物質がつきにくいやつにしてます!

あれば便利ですが、毎日やったりするのは大変かと❗

• mam

mam

遅くなってしまいすみません!スプレーは思いつきませんでした😆
    ありがとうございました😊

• 9月18日
きゃりー

ダイソン買ってこまめに掃除機をかけ、布団用に付け替えてお布団も掃除したらどうでしょう?

うちはぼぼフローリングですが、かなり埃は取れます。

• mam

mam

遅くなりすみません!
    ダイソンはあるので、干したあとはダニの死骸がきっとあるだろうと、布団にかけるのですが、、ダニをやっつけるのに、布団を、こまめに干すのが大変なので、どちらがいいかと悩んでました😅
    お返事ありがとうこざいました😊

• 9月18日