※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

ハローベビーガールプレミアムを使って5回目ですが、妊娠できない場合もあります。元々妊娠しにくい体質ならば、効果が出にくい可能性があります。

ハローベビーガールプレミアムを使って5回目ですが妊娠しません。
ハローベビーガールは妊娠率も高めると書いてあったのですがもともと妊娠しにくい体質ですし、あまり効果ないのでしょうか?😭

コメント

とまと

それって産み分けのためのものですよね?
知らなくて調べたのですが。

もしそれで妊娠率が高まるなら不妊治療外来に通っていた私の耳にも入っていいと思うのですが💦がっかりさせたならすみません。

あと、排卵日検査薬とか使ってますか?
妊娠しにくい体質なら病院にも通ってらっしゃるのでしょうか。
タイミングはかるなら先生に診てもらうのが一番確実だと思います✨

ちなみに私はタイミング法も人工授精もダメで体外受精で授かりました!

ぷり

回答ではなくすいません。
ベビーガールって女の子欲しい時に使うものじゃなかったです??

不妊治療の病院行ってたのですが、産み分けと聞いて、妊娠率高めるとは聞いたことなかったです。

☃

女の子産み分けのために通院していました。

私は病院でピンクゼリーを購入しましたが、3周期目で妊娠出来ました。
一般的には女の子の産み分けは排卵日より前を狙う事と、
ゼリーにより片方の精子にとって悪い環境になるので、そもそも妊娠自体しずらいと説明がありましたよ。

1~2年で産み分けを断念されるご夫婦も多いと聞きました😭
5周期目でしたらまだ出来にくい等と思われなくてもいいと思いますよ☺︎

• りぃーさん

りぃーさん

ゼリーを使うことによって身体が悪くなることはないでしょうか?

• 9月18日
  • ☃

悪くなるというのは、悪影響があるかということでしょうか??
    ハローベビーの方はわかりませんが、
    ピンクゼリーは使うことによって胎児に身体的な障害が出たりする事は無いと説明されましたよ♡
    ただ、ゼリーを使うことによって半分の精子の動きは妨げることになるので
    考えようによっては妊娠する確率も半分くらいは減るのかもしれませんね😭

私自身は妊娠しやすい体のようで、
    上二人もは妊活開始月に授かっていますが、、
    ピンクゼリーを使用した時は3周期かかったので、やはり妨げにはなってると思います。

• 9月18日
  • りぃーさん

りぃーさん

そうなんですね。
    妨げになってそうです😭
    次回は使用をやめてみます。

• 9月18日