※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けについての方法や取り組みについて相談したいです。2人目を考えており、男の子の次は女の子を希望しています。現在、クランベリーサプリやインクリア、ハローベビーガールを使用しています。他に産み分けできる方法があるか、男の子になる可能性も知りたいです。

産み分けについてお聞かせください!

そろそろ2人目を考え中の者です☺️
上の子が男の子なので、出来れば次は女の子が良いなと思っています!

後悔しないようにできる限り産み分けをしてみようと思っていまして、

□3ヶ月前からクランベリーサプリ+アシドフィルス菌サプリの服用(現在進行形で飲んでます☺️)
□妊娠を狙っている月の生理後から2日ごとくらいにインクリア使用
□行為前にハローベビーガール使用
□行為は直前まで私が手口でサポートして(笑)すぐに出してもらう+手前に!

このあたりを実践するつもりです!
まだ産み分けで出来ることはありますか?
また、ここまでしても男の子だったよ〜という意見があれば教えてください🤣🙏🏻

産み分けに批判的なご意見はお控えください😣🙇‍♀️

コメント

みーにゃ😺

長女、次女の時に産み分けしました💡
クランベリーサプリ、インクリア、浅く出すで成功しています😊なので、はじめてのママリさんが色々調べていて凄いな〜って思いました✨

後は排卵日を少しでも正確に知りたくてアプリを2つ使ってました☺️アプリにより排卵日がずれてたりするので💦排卵検査薬を使うのも良いかもしれません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お教え頂きありがとうございます♫
    ゼリーの代わりにインクリアにされたのですね!成功されてて羨ましいです🥺✨

記載忘れておりましたが、排卵検査薬も使用する予定です!やはり排卵日前は大切ですよね😣
    実践できるようにがんばります!!ありがとうございます♫

• 6月16日
ママリ

排卵検査薬使うと排卵日の特定がしやすいかもです😊あと、ゼリー使うんですよね?🙄行為の5分前にいれておいて中に浸透?するようにした方がいいとネットにありました!出す5分前って事ですかね?🤔男の子の産み分けしてて、ゼリー使ったんですけど使い方合ってるかな?と検索したらそう書いてありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お教え頂きありがとうございます♬
    記載忘れておりましたが、排卵検査薬も使用する予定です♫やはり排卵日の特定は大切ですよね😣!
    5分前ですか!なるほど、実践します!ありがとうございます♫

• 6月16日