※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

ピンクゼリーを使って女の子産み分けした経験者に質問です。ピンクゼリーを使用して妊娠するのにかかった周期や妊娠しやすさについて教えてください。歳を取っているため不安があるそうです。


ピンクゼリーを使って
女の子産み分けしたことのある方教えてください!

ベビーサポート
ジュンビー
ハローベビーガール

この3つのうちで使ったことある方
産み分けの結果に限らず
何周期で妊娠できましたか?

出来れば女の子が欲しくて
排卵検査薬とピンクゼリーを使用したいと思っています
学年差の希望もあるので
出来るだけ早く授かりたいですが
ピンクゼリーを使用すると妊娠しにくいんですかね💦
1人目の時は2周期で授かりましたが
歳もとったので不安です😅

コメント

ぷぷmama

あまり参考にはならないかもしれないですが、、、、
ベビーサポートを使って妊活をしました🥺
ピンクゼリー使用して、一周期で妊娠できました😌🌹

基礎体温はとってました✌︎︎

  • まろん

    まろん

    一周期ですか😳💓
    排卵日の予測は基礎体温のみですか?
    何日前のタイミングだったか、よろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 6月14日
  • ぷぷmama

    ぷぷmama

    私たちも驚きました😆❤
    そうです!とりあえず、それでしてみようということで始めました🐻!!
    2日前と、1日前の2回です!

    • 6月14日
  • まろん

    まろん

    すごいですね!💓
    私は排卵検査薬使う予定ですが、2.3日前の特定が難しいですよね💦
    とにかく排卵当日は避けた方がいいですね!
    ありがとうございます✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

現在妊娠10週なので性別は不明ですが、ジュンビーのピンクゼリーで2周期で妊娠しました😉
ちなみに、1周期目はビビって排卵2日前でも2本使用しました(妊娠には至らず)
妊娠できた2周期目は排卵4日か3日前、ピンクゼリー1本+シリンジです😊
私も長期戦を覚悟していましたが、思っていたよりかなり早く妊娠できました🥰

  • まろん

    まろん

    2周期目ならかなり早いですね😳💓
    シリンジだったんですね!私も実は興味があって🤭
    排卵日の予測はどうやってされましたか?
    よろしければ教えてください💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人男の子がいて、最後の妊娠の予定だったので、自己流はとことん突き詰めようとシリンジでしました😂
    排卵日予測は、アプリを参考に予定の5日前くらいから排卵検査薬(ドクターズチョイス、ドゥーテスト、クリアブルーデジタルの3種併用)を使用しました😊
    あと、排卵日前日に排卵痛があるのでそれも参考にしました!

    ちなみに、妊活スタートの3ヶ月前から排卵検査薬の反応の仕方を確認し、排卵痛の様子などメモしてました!サプリも3ヶ月前から飲んでました🙌

    最初のコメントの4日前か3日前と書いたのを詳しく言うと、排卵5、4、3日前連続で、ピンゼリ+シリンジトライです✨

    • 6月14日
  • まろん

    まろん

    なるほどなるほど!
    とても参考になります🥺
    8月からスタート予定なのでサプリももう飲み始めようと思います✨
    ピンクゼリーってお高いですよね💦
    シリンジも検討してみようかなと思います🤔

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ジュンビー使用しました!
2周期目で授かりました!

私もシリンジ法で授かりました!

  • まろん

    まろん

    ジュンビー人気ですよね✨
    2周期目なら早いですね!
    シリンジ法気になります🤔
    コメントありがとうございます💓

    • 6月15日