※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
お出かけ

来月大阪に行きます(・∀・)大阪に行くのがもぅ8年振り位で^^;子供が楽し…

来月大阪に行きます(・∀・)

大阪に行くのがもぅ8年振り位で^^;
子供が楽しめる場所、オススメな所ありましたら教えて下さい(๑•ω•๑)♡
USJにはまだ行かない!
となぜか旦那が言い張るという意味不明な感じですwww
USJ以外でなにか、いい所教えて下さい(๑•ω•๑)♡

コメント

clover(*´∀`)

1歳10ヶ月になる子供さんとととさん妊娠してるなら海遊館の方が楽しめると思います😃

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)
    水族館ですね(・∀・)
    息子水族館大好きです(๑•ω•๑)♡海遊館忘れてました^^;
    ありがとうございます(・∀・)
    初海遊館行ってみます(๑•ω•๑)♡

• 9月18日

もし悪阻でしんどかったりしたら休憩できるところがいいと思うのでビッグバンとか?屋内だし、ととさんは休憩しつつ、息子さんは旦那様と遊べるしいいかな〜と。どこから大阪に来るのか分からないのでもしかしたら遠いかもしれませんが💦
しんどくないのであれば、海遊館や天保山(レゴランドも)ありだと思います!最近は涼しくなってきつつあるので外を歩くのもいいかな〜と思うので天王寺動物園とかもいいかもしれません。新世界で串カツ食べたり。8年ぶりでしたらハルカスもまだ行ったことないかな?と思うのでついでに。(ここは子どもより大人がメインかな?)
ATCもこどさんが好きなイベントやってるときであればいいと思います。雨の日でも遊べるので。

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

愛知県から行きます!
    ビックバン初めて聞きました(・∀・)
    私の悪阻がある時とない時があるって感じで^^;
    貧血あるのか悪阻ではなく目眩とかが一昨日からで始めてるので歩き回るのは少し厳しいかもって感じ位です(´;ω;`)

串カツ食べたいと思ってました!!!
    大阪といったら
    串カツ
    たこ焼き
    と思ってる私です^^;

ビックバン調べてみます(๑•ω•๑)♡
    ありがとうございました(^^)

• 9月18日

退会ユーザー

だとしたらUSJや海遊館よりもまだ南向きなのでちょっと遠いかもです💦日帰りではないと思いますのである程度大丈夫かと思いますが、その日1日の移動とかを考えると大阪市内寄りの方が移動は楽だと思います💦
    公園とかでいいますと、花園中央公園とかも子どもさんは思いっきり遊べていいかもしれません。ただととさんはしんどいかも💦
    あとはニフレルやオービィなどもうちの子が2歳ぐらいのときは楽しんでいましたので、調べてみてください😊
    場所が全部バラバラですいません💦

悪阻、しんどいときは無理せず休憩しながら楽しんでくださいね☺️❣️悪阻で大阪グルメ食べれない!とかありませんよーにっ😱✨

• 9月18日
  • ポコ太

ポコ太

詳しく本当にありがとうございます(๑•ω•๑)♡
    感謝です(・∀・)
    また大阪に行く時近付いてきたら自分の体調と相談して決めたいと思います(^^)
    色々と詳しくありがとうございます(^^)

たくさん美味しいもの食べれますよーに(*´ー`*人)

• 9月18日