※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

1時間前に目が覚め、お腹に違和感があります。張っている感覚はあるが、ガチガチには張っておらず、胎動も感じます。出血はなく、不安で夫が不在。このまま様子を見て大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

1時間ほど前に目が覚めてしまってから、お腹に違和感があります…
張っているような感覚はあるのですが、触った感じガチガチに張っているということはなく、胎動も感じます…
先程お手洗いに行きましたが出血もありませんでした。
とりあえず横になってじっとしているのですが、
夫は今日家におらず1人のためとても不安です😢
このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか(T_T)?
ご経験ある方いらっしゃいますか(T_T)?

コメント

ここ

突っ張る感じですか??

• あい

あい

突っ張る感じに似ている気がします…
    すみません、なんて表現していいかわからず…

• 9月18日
  • ここ

ここ

そんな感じなら私もよくありますよ☺️そんな感じのをほっといても検診では早産の兆候は全然ないから安心してって言われました🙌

この時期は子宮が急激に大きくなったりする時期なので、違和感とか痛みとかが短時間で収まれば問題ないと思います💕

• 9月18日
  • あい

あい

そうなんですね…!よかったです😭
    昨日仕事で無理し過ぎてしまい不安になっていました…
    確かにどんどんお腹大きくなってる気がします🤰
    同じ週数ですね♡詳しく教えていただけてとてもありがたかったです😭
    ありがとうございました♡

• 9月18日