※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
ココロ・悩み

産後4ヶ月でお股に空気が入る感じがあり、恥ずかしい思いをしています。同じ経験の方や改善方法を知りたいです。

産後4ヶ月経ったのですが、お股に空気が入る?感じ分かる方いますか?たまにその空気が抜けるのでオナラのような音がします。

性行為後に多いので恥ずかしいです💦

旦那にも、股緩くなったねって言われてしまいました。
同じような経験の方いますか?

また改善方法などありましたら
教えてほしいです。

コメント

deleted user

肛門をギュッと閉じて、緩めて、を繰り返すとしまりが良くなるそうですよ✨

  • ❤︎.

    ❤︎.


    そうなんですね!
    やってみます😃😃

    • 9月18日
みなみ

わかります!旦那がまんぺとか言ってました😏
膣トレいいですよ!
お尻の穴をキュッとしめるときと同じようにしめると効果あるそうですよ😊
体幹も鍛えらるそうでダイエット効果もあり一石二鳥です!笑
スッキリでやってました😊
やっていくうちに、わたしもほんとに、なくなりました😂

  • ❤︎.

    ❤︎.


    始めてからどのくらいで
    なくなりましたか?汗

    • 9月18日
  • みなみ

    みなみ

    あっ!そういや、なくなった〜!て感じたのが1ヶ月ほど前でしたので、適当にゆる〜く自分ペースでやってましたが、それでも3ヶ月くらいでしたね🎶
    ほんとに少しずつでいいです、思い出したときにでも😊
    例えばテレビ見ながら〜料理しながら〜とか❗️

    • 9月18日
  • まりこ

    まりこ

    まんぺ…(笑)寝てる子供の横で声だして笑っちゃいました😂経産婦あるあるなのかな⁇
    横入り失礼しました(>人<;)

    • 9月18日
  • みなみ

    みなみ

    お子様達ごめんなさい😂
    何かにつけて略したがりますので😏
    めばちこも、ばちことか言いますし、日本語喋って欲しいです😓笑

    • 9月18日
  • まりこ

    まりこ

    ばちこ😂(笑)「め」の一文字だけ略す!(笑)面白い旦那さんだ(⌒▽⌒)

    • 9月18日
パスタ

なりますねー、お風呂のお湯とか入りますよね…(笑)

  • ❤︎.

    ❤︎.


    やっぱりなりますよね😱😱

    • 9月18日
mam

私は出産する前から、膣から空気よく入ってましたよ💦
性行為中ですね💦
空気が入りやすい体位があるので
それ以外は入ってこないです^ ^
空気が入ったら緩くなった証ではない感じしますけどね👍
早い目に骨盤矯正するのも有りですね^ ^