※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊活

不全流産を経験し、赤ちゃんを授かりたい気持ち。パートナーの様子が心配。妊活に力を入れる決意。同じ経験をした方と励まし合いたい。

今月不全流産→少し掻き出し→自然流産
の流れで流産しました。

やはり赤ちゃんを授かりたいので
次こそは!と思っています

同じような方いらっしゃいましたら
お互い頑張りましょう😆

彼の落ち込む姿が忘れられません…!
悲しい思いをさせたくないな〜
次こそは何事もなく…と願ってます😣!

前よりも妊活関連少し気合い入れていきます!

コメント

イチゴ

私も次の生理から妊活再開予定です!☺️早く赤ちゃん欲しい!って思う半面、怖い気持ちもあります😖
でもでもやっぱり赤ちゃん早く欲しい💖
お互い、また赤ちゃんが来てくれますように🤗🤗🤗

  • ねぎ

    ねぎ

    産婦人科行くってなるだけで朝まで眠れないくらい怖くなります…!
    でも楽しい未来のために乗り越えたいです😭❤
    頑張りましょう〜!

    • 9月18日
りー

私の友人のお姉さんが5回妊娠発覚、5回流産…
6回目の妊娠でやっと臨月までいき、無事出産でした😘

5回も 辛い思いしたんだなと思いましたがその分 1人目が無事産まれた時は私まで嬉しくなりました😌

ねぎさんがママになれるよう願ってます🎶