※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠後期で体重増加が気になり、3連休は食べ物巡り。来週も同じなら家で過ごそうかな。

ただでさぇ、妊娠後期は「空気吸ってるだけで増える」って聞くし先週の金曜日は1週間ぶりの健診で1週間で1キロ増えてたのにこの3連休食べ過ぎた😂
いつ産まれてもいい週数だし
今のうち食べたい物食べに連れて行って
もらおう!って思って近くの祭り行って屋台の焼きそばとか串焼き肉食べたり、ラーメン食べたりスタバの新作飲んだりとにかく3連休は食べ物めぐりしてました😭
もー、体重諦めモードです😦
来週も3連休だしまだ産まれてなかったら外出せず家で大人しく過ごそうかな😢

コメント

おーすけ

いいと思いまぁーす😆
あたしは20キロ弱増えましたよ!笑
生まれるまで、ほぼ食欲はもう諦めて食べたい物食べてました🤣
お家に居るっていうのも悶々としちゃって、動いた方が♫と思って外出ると食べちゃう…みたいな感じでした😳💦
出産後はなかなか外食できないですし、今だから‼️と思えるのなら、好きな物食べていいと思います😊💕
お母さんのストレスは少ない方がいいと思います(>_<)
でも、出産時の辛さとか、産後の戻りとかあると思うので、無責任なことも言えないのですが…
すみません😂💦

• ぽ

私今の時点で16㌔増えてます😭
    結局、来週の3連休も食べ物巡りに出かけそうです😂
    外出するとイオンとかグルグル歩いてるけどその分食べてるからもぉ体重諦めます笑。
    残りわずかの妊婦生活ストレスなく過ごそうと思います😭😭笑

• 9月18日
  • おーすけ

おーすけ

体重どうしても気になりますよね😂💦
    あたしは、さぁさんと同じ頃18キロくらい増えてました🤣
    あぁ〜わかります!歩いても、歩いた以上に食べちゃってプラマイ結局プラみたいな😳🌀笑
    来週も食べ物巡りになりそうなんですね😳
    いまのうちに食べときましょ😂✨
    それで母子ともに元気であれば、万々歳ですよ🤣✨

• 9月18日
mii

私も同じです!
三連休ほぼ外食😅
しかもしっかりデザートまで🍰
さらに夜お腹が空いてポテチボリボリ😂
もう家の体重計乗るのが怖くてそのまま明日検診に挑みます🙌🏻
一人目は14kg太って、今二人目はすでに14kg増です🐷!
一人目の時は完全母乳で結構すぐに体重戻ったので今回も戻るだろうという安易な考えです🙈
それにしても今ってなんでも美味しいですよね〜〜

• ぽ

私もほぼ外食です😅
    お昼しっかり食べてもそこらへん歩いてたら小腹空いてマック食べたりもしてました😂
    私も昨日、夜ご飯前にお腹空いて
    ポテチとカスタードケーキ食べました😑笑
    私、初産ですが今の時点で16㌔くらい増えてますが完母だと痩せやすいって聞いてまだ母乳でるのかも分からないのに勝手に産んだら自然と戻る!って信じてバクバク食べてます😂

• 9月18日