※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

産後ダイエットどんなことをしましたか?(何もしないで痩せました、母乳で痩せました。

産後ダイエットどんなことをしましたか?(何もしないで痩せました、母乳で痩せました。などの回答は結構です😱)

コメント

あっぴ

私も知りたいです😭切実に❗️母乳なのに痩せないんですけど…💦便乗して一緒に教えてください🙇‍♀️

• える

える

早く妊娠前の体型に戻れたいですよね😭私も完母なのに全くです😭

• 9月17日
みの

整体通って痩せました!行く度に宿題出されて毎日コツコツやってた感じです。

内容としてはストレッチと筋トレですが、骨盤をしめる動かし方を先生に習ってしてました!

• える

える

やっぱりストレッチ効くんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
hina︎☺︎

母乳の効果もあると思いますが
夜炭水化物抜きと気付いた時にできる範囲でスクワットしてました😊💪
今は産前体重に戻りました(≧◡≦)

• える

える

早速スクワットします!✨

• 9月17日
みいろ

抱っこしたままスクワットしてました(笑)
産後すぐはハードな運動はしないで!と言われていたので、ゆっくり動くヨガとかやってました✨

• える

える

抱っこしたまま!!🤣
    頑張ります!😂✨✨

• 9月17日
なち

カーヴィーダンス、私は効きました(笑)

あーたぬ

バランスボールとてもよかったですよ!体重が激減する訳では無いですがお腹周りが引き締まってくびれできました🤣2人目の妊娠で辞めてしまいましたが1人目の時のような腰痛が全くなかったのでバランスボールで筋肉がついたおかげだと思います☺️❤️

はじめてのママリ🔰

体重が減っても
お腹のぽっこりが戻らなかったので
コアリズムをしてました!
2週間くらいで見た目が変わりましたよ!😆

はじめてのママリ

モムチャンダイエットしてました‼︎
1ヶ月程で見た目変わって来ましたよ(*^^*)