※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる☆
家族・旦那

なんか今日はすごく落ち込む😔旦那が船の仕事で12月までいなくて今日義理…

毎日投稿してすいません😢
なんか今日はすごく落ち込む😔
旦那が船の仕事で12月までいなくて
今日義理の家に孫を連れて行きました、
ひとつめちょっとショックだったのが
今まで結構信頼してた義理の姉に
子供抱っこしてもらってて可愛いーといっても
息子の手拳パクってしてたのがちょっとショック
というか内心凄くやめてと思いました😔
もう一つは義理の父との話で
皮膚の湿疹にはコナパフがいいよーと言われたので
私はでもネットとか見ると毛穴に詰まっちゃう
と聞いたんですよねーというとそんなこと言うのは
頭のおかしい人だけだよ言われました😔
あたしもそうですねで話を終わらせれば
良かったんでしょうけどそのほかにも色々会ったのですが
モヤモヤして😔これからうまくやっていける
気がしない😔💦
これって私が変に感じすぎですかね(´・_・`)??

コメント

あいりす

側から見ても嫌な感じですね、、、

  • はるる☆

    はるる☆

    ちょっと嫌ですよね😔💦
    前々からあたしのこと嫌ってる
    ぽいなとは思ってたんですけど
    なんかここまでされるとちょっと😔

    • 9月17日
ひあゆー

私なら不快に思います!
そして近付かないです😓
モヤっとしたら我慢せず距離置いて、うまーく付き合って行かないとかなって思います…長生きされたら何十年もこの先ありますから😢

  • はるる☆

    はるる☆

    ちょっと嫌ですよね😔
    産後だからこんなこと思うのかなとか
    おもったんですけど正直もう
    会いたくないんですけど呼び出し
    されて孫のことは溺愛なので😔

    • 9月17日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    孫の前にひとぴんさんの息子さんですから!母親がストレスフリーじゃないと息子さんも辛いです…なのでもっと強気で断ったりしていいと思います!
    息子の為に母は頑張るのであって、義親族の為に頑張るんじゃないですから😣✊

    • 9月17日
  • はるる☆

    はるる☆

    そうですよね(´・_・`)
    ありがとうございます😢💕

    • 9月17日
moko♡

私も旦那の親戚の家に
連れて行った時
親戚の人に
子供の襟元ちょっと引っ張って
背中に8×4吹き付けられた事あります💦
辞めてよー😭っと思いました。
でも その親戚の人は
悪気があってした訳ではないので
まぁ仕方ないかっと思ってます💦
コナパフってベビーパウダーとかですよね?
頭おかしい人発言は
ちょっとどうなのかと思いますが
私は吸い込んで気管に入るのが
良くないっと聞きました!
果たして義父さんに
気管に入って…っと言ったら
頭おかしい人扱いされるのでしょうか…。

  • はるる☆

    はるる☆

    すいません下に回答してしまいました😢

    • 9月17日
  • moko♡

    moko♡

    あちらは一言断りを入れて
    こちらには断る選択を
    与えて欲しいですよね💦
    実際 今と昔は違うのに😅💦
    ウチも下の子が熱性痙攣起こして
    母に後で報告したら
    『そうゆう時は割り箸噛まさないと駄目』
    っと言われましたが
    そんなの昔の話です💦
    まだ言ってるだけなら
    いいですが実際にされたら
    怖いので目は離さない方がいいですね💦

    • 9月17日
  • はるる☆

    はるる☆

    ほんとにそうですよね😔💦
    同じこと自分の子供にされても
    いいのかなと思いますよね(´・_・`)

    ほんとに目離せないです😔
    常に見ているように気をつけます😢

    • 9月17日
  • moko♡

    moko♡

    それがいいとされてる時代に
    子育てしていた人からしたら
    やっぱり それが普通で
    正しい事なのだと思います😅💦
    だから自分の子供にされても
    何も思わないとは思いますよ😅💦
    今と昔の違いを
    まずは理解して欲しいですね💦

    • 9月17日
はるる☆

せめてやるなら一声
かけてほしいですよね😔💦
ベビーパウダーです!
気管に入るはいるとは
初めて聞きました🤭!
なんていいますかね😔💦
変に我が強い人で今までみんな
使ってたんだからそんなの
大丈夫だとか今日は言われました😔