※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

旦那さんのズレてるとこ、教えて下さい!昨日の夜、お腹を壊してしまい、…

旦那さんのズレてるとこ、教えて下さい!

昨日の夜、お腹を壊してしまい、早めに横になってたのですが、後からきた夫が痛い?と言いながら背中をさすってくれました。優しい♡と思いつつ、されるがままになっていると、さすりながら、なぜか突然『好きだよ』と。

思わず、はぁ??(゚Д゚)なんで今?っていうか、大丈夫?とかじゃなくて好きだよって何?って聞くと、だって言いたくなったんだもんって。

意味わからなさすぎてスルーして寝ました。一晩経っても謎過ぎます。

お茶買ってきてってお願いしたら、ルイボスティー買ってくるし、優しいけどちょっとズレてます💧

皆さんの旦那さんも、ちょっとズレてる!ってエピソードあったら教えて下さい♡

コメント

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

旦那さんが優しい&可愛くてほっこりしました😊

うちの旦那のズレてるエピソードは、娘が転んでしまってギャン泣きしてたので頭なでなでして慰めてあげて!って言ったら自分の頭をなでなでしながら大丈夫だよ~泣かないで~って娘に言ってたことです🤣
通行人にも笑われて恥ずかしかったです🤭笑

  • odango

    odango

    ご主人かわいいですね(´,,•ω•,,`)♡本当優しいんですけど、ズレ方がヤバイです笑

    • 9月18日
まさみみ

りえさんのこと大好きなんですね💓

うちの旦那のずれてるとこは…腹痛ひどく夜中に日赤に行った時、待合室で「◯◯ちゃん、どこのドアから呼ばれるだろうね😊」…はあ?!私お腹痛くてたまらないんですけど😭
どうやら痛みを忘れてもらいたくて言ったみたいですが…
とても優しい旦那ですが、たまにそんな突拍子もないこと言ってきます💦

りえさんの旦那さんも、もしかしたらそんな気を反らすために言われたのかな?でもお互いきついときはちっとも嬉しくもないし笑えもしないですよね😣

Mchan

めっちゃわかります!!🤣
私も昨日すごくお腹痛くて、
うずくまってたら旦那が
駆けつけてきてさすってくれ
て、 大丈夫か?!💦
病院行く?!💦 ってゆって
大丈夫と言ったら、
愛しとるよ、ほんまに。
って抱きしめてきて 今は
違うんだよなぁ😂と心の中で
思いました🤣🤣🤣
こーゆうのしょっちゅうあります
(笑)(笑)
でも 愛しいですよね😍💕

  • odango

    odango

    同じですね(´,,•ω•,,`)ズレてるなーと思いつつ、憎めませんよね笑

    • 9月18日
ねぎ

思わずにやにやしちゃいました♡(笑)

私の旦那はこの間、一緒にコンビニで買い物をした後
車に乗る前に荷物を預かろうと片手を伸ばしたら
「ん?」と言いながら手を握ってくれました😂
旦那いわく「そっからそこの距離なのに珍しいと思った」らしいですが
不思議に思いながらも手を繋いでくれたことに嬉しくなっちゃいました😄♡

  • odango

    odango

    わかります笑
    うちはこの間子供抱いて両手がふさがってて、口にチケットくわえてたので、お行儀悪いですが顎であっち!あっちだよ!ってやったら、チューするの?外なのにいいの?(´,,•ω•,,`)って言われてなんでやねん!ってなりました笑

    • 9月18日