※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなお
子育て・グッズ

みなさんに、質問です‼️おむつはプレミアム?パンパースとナチュラルムーニーどちらがいいんでしょうか?

みなさんに、質問です‼️
おむつは
プレミアム?パンパースとナチュラルムーニーどちらがいいんでしょうか?

コメント

愛ちゃん

産院ではパンパースの方でした☺️♡

• ちびなお

ちびなお

ありがとうございます‼️

• 9月17日
ママリ

赤ちゃんの体型によると思います!
肌いち使ってずっと使っていたかったんですが
体型的にナチュラルムーニーがうちのこにはあっててずっとナチュラルムーニーです🌸

• ちびなお

ちびなお

体型とかあるんですね‼️まだ初心者ママなので、よくわからないので助かります‼️パンパースは、薄くて伸びがいいですね☺️

• 9月17日

ナチュラルムーニーの触り心地が好きで今もずっと使っています♡
最近肌いち?パンパース使いましたが、こちらの方が薄い気がします◡̉̈♡

• ちびなお

ちびなお

私は、なんとなくてナチュラルムーニーを使用していましたが、産院では、プレミアム?パンパースでした。薄くて、伸びが言いかなと感じましたね‼️

• 9月17日
おはな

体型にもよりますね・*・:≡( ε:)
産院が肌いちばんパンパースだったので、ずっとそれを使ってます!

• ちびなお

ちびなお

ありがとうございます‼️

• 9月17日
3姉妹年子ママ

お祝いで両方貰い使いました。
肌いちパンパースは普通のパンパースに比べ大きいです。
肌触りは柔らかめだけど、普通のパンパースとあまり変わらないかなぁ〜って思いました。
ナチュラルムーニーは普通のムーニーより小さく感じました。
肌触りもコットンってしてある割にザラザラ?パサパサ?していて、普通のムーニーの方がいいな!ってなりました。
高いオムツだからって必ずしも品質よく、使いやすいとは限らないんだなって、実感しました。
あとは子どもの肌や体型によって合う合わないがあると思います。

ららら

肌いちパンパース、普通のパンパース、ナチュラルムーニー、ムーニーともに使いました。結局、産院と同じ肌いちパンパースに落ち着いてます(^^)
お尻が深くてテープゴムが伸びてつけやすいのと、1番は保水力です!オシッコしてもジメジメしません。ムーニーは外側が少し湿ります。普通のパンパースも、独特の匂いがあります。
でも、メリーズやグーンよりよかったので、安い時はムーニーも使うことあります。特に月齢が低いうちは、肌いちが大きかったので💦
お出かけの時は絶対肌いちにしてます😊

さっちゃん🐗

産院は高いパンパースとメリーズでした❤️