※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおむつを脱げてしまい、たくさんおしっこをしたが、膀胱炎にならないか心配しています。

今日の朝1歳の息子のおむつが濡れてなくて心配で部屋を暖かくして飲み物たくさん飲ませてスボン履かないでおむつ丸出しでシーシー出るかなと声かけしたらもじもじしていたので我慢しないでシーしても良いよと声かけたらおむつパンパンでおむつ脱げ落ちてしまってすごいたくさん出たねよく溜められたねでも🐘痛い痛いの病気になるからまだ小さいし溜めないで夜もだそうねと声かけしました。息子が膀胱炎にならないか心配です😢

コメント

ママリ🔰

朝おむつ濡れてなかったらトイレに座らせたらおしっこできそうですね👏出る感覚も分かるみたいだしおむつとれるかも?と思いました😆夜間は我慢しようとして我慢したわけではないと思うので,膀胱に溜められるようになったと喜ばしいことではないでしょうか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに座らせても嫌がってしまってまだおむつが良いみたいです😢起きてるときは間隔は1時間ぐらいで溜めることはしないので心配で今おむつみたら替えて2時間しかたってないのに濡れていました😂昨日限定だったみたいです

• 5月9日