※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

産後の抜け毛が終わった途端に今は髪質がすごく悪くなりました。シャン…

産後の抜け毛が終わった途端に
今は髪質がすごく悪くなりました。
シャンプーしてる時でさえ手ぐしが通りません💦
ものすごくショックです。
節約してるけどシャンプーを少し高いものにしてみたり
トリートメントを高めにしたり色々試していますが
その場で艶々になるだけでシャンプーをいつもの安物に変えたらまたバキバキだしもうこの髪の毛いらないしバッサリ切っちゃおうかなって思えてきます😭😭
でももうすぐ冬だし切るなら夏に切りたいし😂
旦那には産婦人科で相談してみたら?と言われますが
こんな髪質のことで産婦人科受診する人いるの!?って思ったり😂
いつまで続くかわからないこの髪質どうにかしたいです😭
同じ様な方みえますか?
改善されましたか??

コメント

マメマメ

分かります😭💦
嫌ですし、最悪ですよね😭
長いせいもあるかと思うんですが
私も手ぐしが通らない時があります😭💦
私も色々試していますが
やはり今はちょっとお高めのシャンプーを使ったり、昼間はオイルをつけたりしています💡
(シャンプー&コンディショナーは
同じメーカーのお高めのやつです💦)

アホ毛も凄いのでほんと残念な頭です😭

髪のことなので私は、美容室に行った時に
聞いてみようかとも思っています💡

  • どんぐり

    どんぐり

    一緒の人がいてよかったです😭💦
    周りでもあんまり共感してくれる人がいなくてみんな髪質変わってないよ〜って感じで💦
    やっぱりお高めになっちゃいますよね😂
    昼間にオイルもつけてるんですね!!
    洗い流さないトリートメントですか??
    やっぱり髪のこと産婦人科に聞くのは躊躇しますよね。。今度美容院行ったら私も聞いてみようと思います!!

    • 9月18日
  • マメマメ

    マメマメ

    みなさんあまり変わらないんですね\(°Д° )/💦肌質が変わる人もいるから、髪質変わってもおかしくないですよねー💦
    オイルはヘアオイルとかしか書いてないです💦
    JILLSTUARTのヘアオイルです❤いい匂いだし、サラサラになります❤

    産婦人科で聞いてどんな回答があるか
    少し興味もあったりします(笑)

    • 9月18日
  • どんぐり

    どんぐり

    へぇ〜!!いいんですね🤩
    調べて使ってみます!!
    もうオススメされたやつは全部使います!!笑

    私もです😂何かのついでになら聞けるんですけどね😭💦

    • 9月18日
  • マメマメ

    マメマメ

    最初いち髪(シャンプーが白でコンディショナーが黒)を使っててイイなと思っていたのですが・・・髪が慣れてきたのか、あまり・・・という感じになり、更に匂いにも飽きてちゃって(笑)
    今度Knoll(ノル)というシャンプー(さらさら)を使おうと思っています💡独身時代、自分にかけるお金があった頃、使ったことがあるので、久々に使ってみようと思っています🤣🎶

    • 9月18日