※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

年末に旦那、私、息子一歳で旅行に行こうと思ってます。色々調べてたり…

年末に旦那、私、息子一歳で旅行に行こうと思ってます。
色々調べてたりしても決まらず💦
関東内で一歳の子を連れたおススメのプラン、宿泊先を教えてください👶

鬼怒川、鴨川、ハワイアンズ、ホテル三日月など、、どこがいいのかなぁと😭
ご飯も不味くないところがいいなと思ってます。
よろしくお願いします

コメント

るーま

予定エリアとちょっと違うかもですが、埼玉・秩父のはなのやさんっていう温泉旅館はすっごく良かったですよ!

内風呂で久しぶりにゆっくり温泉に浸かれたし、子供用のおもちゃやベビーバスの貸出など至れり尽くせりでした。ごはんもとても美味しかったです✨

• みき

みき

秩父は考えてませんでした!
    ご飯も美味しくて、設備も整ってるなんてたすかりますね🌟
    しらべてみます(^○^)

• 9月16日
チャンミー

リゾナーレ熱海、おススメです。

子ども連ればかりなので、子どもが騒いでも全く気になりません。
更に、夕飯のビュッフェも子ども向けの食事もあり、離乳食も用意されています。
テーブルには手口拭きなども完備。

部屋のベッドには転落防止ガードがついていて、風呂にはベビーソープが用意されているなど、赤ちゃんにとって至れり尽くせりです。

• みき

みき

子供連れが多いのはいいですね(^o^)
    離乳食も用意されてるなんて、…
    調べてみますありがとうございます😊

• 9月16日