※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

新潟市中央区でファーストシューズを買うお店を教えてください。保育園に持っていくので、おすすめの種類も知りたいです。

子どもが歩き始めたため、そろそろファーストシューズを買いたいと思っています😊💡
新潟市中央区近辺にお住まいの方、シューズの種類が豊富のところ、足のサイズが測れるところ、などなど、ここのお店はオススメ!というところがあったら教えて下さい😊✨

また主に保育園に持っていくものなんですが、
ファーストシューズはこんなのがいいよ~などもありましたら教えて頂けるとうれしいです☺️💕

コメント

TACO☆

中央区の長潟にあるmimiというお店が可愛くてオススメです☺️💕シューフィッターさんがいて、サイズ計測をして色々と相談しながら選べると思います👟
ベビーの靴や洋服のセレクトショップで、ニューバランスやコンバースの他にもオシャレで可愛いのがありました💗ただ、セレクトショップ=良いお値段です(笑)

ただサイズを測ってニューバランスやコンバース、ナイキなどを買うので良ければ、デッキーのベビーザらスの方が10%オフだったりポイント付いたりするので良いかもです💡

• めめちゃん

めめちゃん

長潟にかわいいお店があるんですね😊知りませんでした!今度行ってみたいと思います☺️✨

ベビーザらスも10%オフで買えるんですね!靴のコーナー見たことなかったので今度見に行ってみようと思います😊
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 9月16日
  • TACO☆

TACO☆

夏前の7月には丁度サンダルが20%オフで、コンバースの可愛いのを安く買えました😊♫常にオフプライスで売ってるのかは最近ベビーザらス行ってないので確実ではないのですが、タイミングが良ければ安く買えますよ〜💕

コンバースの白キャンバスとか、めっちゃ可愛いけど絶対汚れます(笑)汚れが目立たない色が良いかなーと個人的には思います👟あと店舗でサイズ計測して試着もして、同じやつをネットやメルカリで安く買うという手もありますね😂笑

mimiは可愛いお店だったし、長潟の道沿いに美味しそうなスイーツの店やいくとぴあも近くなので、是非秋のお出かけがてら寄ってみて下さい💕

• 9月16日