※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

LINE タイムラインの〇〇がこの投稿を気に入ってますめっちゃ迷惑。しか…

LINE タイムラインの〇〇がこの投稿を気に入ってます

めっちゃ迷惑。。
しかも同じ人ばっか、たまに心霊写真みたいなのあってほんとに嫌だ😱

まだこれだけを一括で消す方法はなく、この投稿を非表示にするってすればいいみたいだけど、

A←私のラインに入ってる友達
この人の投稿ごと消したい

でもこのAはいろんな人多数 B.C...の投稿をシェアしてるから、
この投稿を非表示にするってしても結局BやCが消えるだけで、その後のシェア続々と出てくる、キリがない😖

本人が投稿したら、それを非表示にするってして、その人がシェアしてる人たちのも見えなくなるらしいっぽいけど、本人が投稿しない💦

わかりにくくてごめんなさい🙏🏻
いい方法ありますか?

コメント

奈々ゝ

LINEはトーク以外使わなければオッケーです😊
見たくない人のタイムラインありますよね💔

  • みーみ

    みーみ

    他の人のはみたいので、トークのみは難しいです💦
    あまり連絡とらない人なのでブロックすることにしました💦

    • 9月16日