※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

関東住みなんですが今度 関西の親戚がこちらにに来るので会いに行く予定…

関東住みなんですが今度 関西の親戚がこちらにに来るので会いに行く予定なんですが出産内祝いを買って行くべきか迷ってます😓

下の子が産まれてから出産祝いはまだ貰ってはないですがこっちに来るからその時に渡そうって感じなのかなって…
上の子のときも出産祝いやお年玉なんかも送られてきてるのでたぶん貰えるとは思うんですが貰う気満々と思われたらどうしようかなってのもあって😓

あと、会いに行くってのも義祖母の家で集まる感じで義祖母に内祝いを渡すのに親戚には何も無しってのもどうなのかなぁ…と😓

コメント

貰ってから買って渡した方がいいかと思いますよ!😂
義祖母にはもう頂いてるんだから渡しても全く問題ないと思います!ただみんなの前で堂々と渡すんではなく、小声で渡すとかされたらいいと思いますよ😄

• non

non

やっぱりそうですよね😂
    親戚に手ぶらってのもあれなんで、親戚の子供 小学生が2.3人 来るんでお菓子か玩具 買ってから行けば大丈夫ですかね?

• 9月15日

退会ユーザー

みんなで食べれるお菓子とか で充分かと思いますよ!😄✨

• 9月15日