※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

カンジタが治ったらぶり返すで嫌になってきたー😂血糖値の検査はしたから糖尿病じゃないと思うんだけどなんだろう😂?

カンジタが治ったらぶり返すで嫌になってきたー😂
血糖値の検査はしたから糖尿病じゃないと思うんだけどなんだろう😂?

コメント

バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
カンジダは癖なりやすいですから辛いですよね😢

私自身も妊娠前からカンジダになりやすく、検査もしましたが異常なく強いストレスや寝不足、体を冷やし過ぎたり風邪気味等免疫力が下がるとなりやすくなり体のバロメーターになっているので体を冷やさない様に等体調管理を出来るだけ気をつけたりしています。😢

• りな

りな

そうなんですね😣
    体調管理に気をつけてならないようになんですね👍
    今日病院行ってきてこの間カンジタ検査した結果なっていませんでした!
    とりあえずただれてるのかもって言われて前の薬と今日貰った薬を交互に使って下さいと言われました!
    外が痒いんでしょ!って言われてはい!って返事したけどちょっと中も痒いようなー😅

• 9月15日