※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
子育て・グッズ

風邪で辛い一日を過ごし、息子に怒ってしまい自己嫌悪。母に励まされ、涙が止まらず。明日も頑張ろう。

風邪をひいていて夫も仕事を休めず熱と戦いながら過ごした今日、ついカッとなって息子を怒ってしまい自分っていつも怒ってるなぁ…と悲しくなり泣きながら息子を抱きしめました。だから息子もパパっ子なのかなぁ、私が嫌いかなぁ、なんてどんどん自己嫌悪になり子育てて久しぶりにこんなに泣きました。救いを求め実母に連絡したら長文がきてやはり母は偉大だ…と圧巻。くわばたりえさんのブログも読みもう涙が止まりませんでした。沢山泣いたらスッキリ、また明日から育児頑張ろう。母親の皆さん今日お疲れ様でした。

コメント

いちご

お疲れ様です(__)
自分に余裕が無い時タダでさえ周りに余裕が無いのに、子供も見なきゃでパンクしますよね💦お子さんお幾つかわからないですが、私は生後2ヶ月の娘が居て体調悪い時は全部
娘に伝えてます(笑)
「今お腹痛いんだよーたすけてーあーーー今痛い!!!」とか「頭痛いから少しだけ寝ていいー?寂しくなったら起こしてー」とか絶対伝わってないですが(笑)
我慢せず伝えてます!!!言ったら少しだけスッキリしますよ!