※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子の靴が小さくなり、次の靴を探しています。安めの靴とメーカー物のどちらがいいでしょうか?

1歳3ヶ月の息子の初めて買った靴(13cm)がサイズアウト寸前なので、次に履かせる靴を探しています☺️
皆さんならnew balanceやASICSなどのメーカーものを買うか、西松屋などで売ってる安めの靴どちらにしますか?✨
散歩や外遊びが大好きでガンガン歩きます👌

コメント

4匹のこっこちゃん

メーカーの買います☺️
ムーンスターというメーカーが、作りはしっかりしてるのに、アシックスよりは安くておすすめですよ!

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます✨
    やはりそうですよね😊メインに履く一足はメーカーにしようかなぁと思います✨

• 9月14日

ファーストシューズはメーカーものにしましたが、それ以降は安いのにしました😂すぐサイズアウトするので買ってらんねーよ!と思って(笑)

• mi_まま

mi_まま

そうなんですよね💦濡らしたり汚すので安い靴を二足買うのもありかなぁと思ったり😂

• 9月14日

まだ歩き始めて間もないんでメーカーものにしています。
底が曲がりやすいとか足にいいとか、いろいろ考え、暫くはメーカーものにします🎵
メーカーものでもセールやラス1もの狙いで2000円まで買ってます👟

🌷

イフミーにしてます☺子どもの足のこと考えてあって、はきやすい、安い笑が理由です。
ブランドとコラボのデザインもありますよ🙆

○pangram○

うちはasicsがぴったりで靴擦れもなく、動きやすいので、7足目を買ったところです。

合う靴なら、安くてもお高めでも良いかなと思います(*^^*)