※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

昨日の夜から旦那とケンカ中です。ケンカ、というより旦那が一方的に怒…

昨日の夜から旦那とケンカ中です。ケンカ、というより旦那が一方的に怒ってる感じです。あたしはケンカするの嫌いなので、何かいらっとすることがあっても我慢し、寝たら忘れるタイプです。
昨日は私のちょっとした一言が気に触ったようで。え?そんなことで怒る?と思いながらも謝ったのですが、へそ曲げたまま。
謝ってるのに「もういい」やら「話したくない」やら言われ、段々いらいらしてきたー!

コメント

はじめてのママリ🔰

男女逆みたいですね笑
逆なら女相手にするみたいに美味しいものでも買って食べさせてあげたら機嫌なおるかもしれませんよ😆

• てん

てん

ですよねー(・・;笑
    昔からほんと困ってます💦笑

• 9月14日
みさ

めっちゃわかります!!!私も寝たら忘れるのですが、旦那はしつこくて💦しかもすごく小さいことですぐに態度に出してくるので腹立ちます😭😭😭
最近は慣れてきたので、仕事行ってる時にめーっちゃ下からの謝りメール入れておくと機嫌なおして帰ってきます😂心にもないこと書いてるけど、機嫌悪い方がめんどくさいので😂笑

• てん

てん

私もよくLINEで謝りいれます😂笑
    機嫌なおして帰ってくるといいんですけどねー😅結局帰ってきたらまた謝って…ってとにかく長い!疲れるー😢
    みささんの旦那さんは機嫌なおして帰ってきたらその話題はもうナシですか?

• 9月14日
  • みさ

みさ

機嫌なおして帰ってきてくれると嬉しいな〜とか送っといて、普通に帰ってきたらもうその話題はスルーです😗🙌

• 9月14日
  • てん

てん

いいですね😂
    ケンカするのってほんとしんどいですよね笑

• 9月14日
3KidsAhAha

ほっとけばそのうち機嫌なおりますよ。

内心は幼稚なので。

• てん

てん

そうなんですよねー(・・;
    時間たつのが一番なんですよね笑

• 9月14日
アオ

ムカつくので口聞かないです😅
私は根に持つタイプでしたが旦那が翌日にはケロッとしてるので私もだんだん面倒でそうなりました。
ムカついたら話さない。
翌日には嘘のようにって感じで落ち着きました😅
ほっときましょ😉

• てん

てん

そうですね!
    時間がたつのを待ちます笑笑

• 9月14日
としたろう

うちも一緒です。
月曜の夜からくち聞いいてなく、昨日は旦那帰ってこなかったです😅

寝室に置いてあった旦那の私物を、上の子の
がイタズラしたので、壊しちゃうと旦那キレる😰と思って、廊下に避難させておいたら、よく見もせず、壊されたと勘違いして、私に八つ当たり💦
「お前がよく注意しないから子供が物を壊すんだ!!」です…😰は?です

• てん

てん

それは、は?ってなりますね😅
    ケンカすると子どもも何かしら感じるし早く仲直りしたいんですけどね😢
    めんどくさ!って気持ち隠さなきゃ笑笑

• 9月14日
  • としたろう

としたろう

早く仲直りできますように!
    結局、女が折れるしかないんですよね…😰男って、プライド高くって、めんどくさいの!

• 9月14日