※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

授乳用ブラから普通のブラに関して質問させて頂きます!生後3ヶ月から完…

授乳用ブラから普通のブラに関して質問させて頂きます!

生後3ヶ月から完ミにして母乳がいらなくなり、そこから半年まで何となく授乳用ブラを使ってました!
しかし最近、アンダーもトップもブカブカなので、普通のブラに戻そうと思い、久しぶりに妊娠前に使ってたブラをしてみたのですが、何となくきつい!(笑)
上の子から下の子生まれるまでそんなに差がなかったので、普通のブラ自体3年ぶりくらいなので、付け心地が良いのか悪いのかわかりません(笑)
下着屋さんでサイズ計ってもらうのが一番だと思いますが、皆様はどんな感じか聞きたくて(^^;

授乳用に比べて普通のは多少きついものですか?
それとも普通のでもきつく感じるのはサイズがあってないのでしょうか?

コメント

みたらし団子

分かりますー!😂同じでした!
久しぶりに普通のブラしたらキツかったです😂体重は戻ってたから…多分ワイヤーなしの授乳ブラに馴れちゃったんでしょうね😂
なので、完全に普通のブラにしないで週に1回は授乳ブラして楽な日を作ってます(笑)