※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バスで現金払いの場合、両替のタイミングは乗車前か降車時が良いですか?運転中は不可。後払いの場合、前(進行方向)に運転箱があるとのこと。

バスに乗るのに現金で払う場合
両替しないと小銭がないときってどのタイミングで両替お願いしたらいいでしょうか?😂
運転中は勿論出来ないですが、乗り込んだときにお願いするのか、信号待ちか、降りるときか

バレそうですが、私の住んでるところは後払いで前(進行方向)に運転箱があります

コメント

たなか

降りる時にやります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降りるときなんですね
    ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

両替って機械でできるやつですよね?
私は急いでる時は運転中とか信号待ちでやりますよ!降りる時だとバタつきますし他の方にも迷惑なので乗ってすぐやることが多いです!
とくに両替するときも運転手の方には何も言わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、1万や5千円しかないときです💦

• 5月11日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

うちの住んでるところもそうです!!
両替は、最後にしてる人いますよー!
後ろから降りてくる人の横にずれて両替して、
みんな降りたら最後に支払って降りてる感じです!😊

はじめてのママリ🔰

私の所も後払いですが、両替する時は最後に降りるようにして降りる時に両替するようにしています😊
よくお爺さんとか先に降りようとして両替し始めて行列ができてるなんて事がよくあるので、最後にしていますよ💡
信号待ちとかだといつ発車するか分からないですし、運転中は座るか手すりを持つよう言われるので降りる時です。