※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊娠・出産

39週の初マタです。鮮血が出て生理痛のような痛みがあります。これはおしるしでしょうか?おしるしのイメージが違うので区別がつかず。どなたか教えてください。

今日から39週の初マタです!
至急どなたか教えてください😔💦

今朝500円玉より少し大きいくらいの
鮮血が出たのですが…これはおしるしでしょうか💦

ちなみに13〜15分間隔で
生理痛のような痛みがあります🤔

私のイメージだとおしるしは
ねばねばしたというかどろっとしたものという
イメージがあったので区別がつかず😣

どなたか教えてください〜〜💦💦

コメント

ハリネズミ

おしるしはオリモノに混ざってほんのり薄いピンク系の色なので、鮮血ならすぐ病院電話してください!!
私の病院でもそのような場合はすぐ電話してと言われました!!

生理痛のような痛みなら陣痛かもしれないですね😊

頑張って!まずは電話です😊

• いおり

いおり

ありがとうございます!!
    ちょうど今日検診だったので診てもらったところ、おしるしのようでした😭

痛みは引いちゃって陣痛じゃなかったみたいです😂気長に待ちます😊

焦ってたので助かりました、
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月14日
ぽよ

たぶんおしるしだと思いますよー^_^
焦らずゆっくりしてください^_^

気にして構え過ぎると体力使います!笑

とりあえずごはん食べて、いっぷくお茶してリラックス♡
10分過ぎたらシャワーしてから病院行くことオススメします(*´꒳`*)

• いおり

いおり

今日ちょうど検診だったので診てもらって、おしるしのようでした😊

陣痛かと思ってご飯食べてシャワー浴びたら…痛み遠のいてしまいました😂(笑)気長に待つことにします😂

焦ってたのでコメント助かりました、本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
ユウ

必ずしもおしるしがドロッとしてるわけではなく人それぞれだと思うので、きっとおしるしだと思います!
ただ、結構気になる量出たのであれば、病院に連絡された方がいいと思います😵

私は陣痛が先にきたあとおしるしがありました😂
なのでパターンは色々あるかと✨

もうすぐ会えますね😆
頑張ってください💪🔥

• いおり

いおり

おしるしにもいろいろ種類があるのですね😭結局私もおしるしでした👍

陣痛が先パターンもあるのですね…
    ほんと三者三様ですね😳😳

コメントいただき本当にありがとうございました!助かりました🙇‍♀️

• 9月14日
a.m.i.

私のおしるしは鮮血でしたよ😊
陣痛が来て病院に行くと鮮血が出てて「いいおしるし出てるね😊」と言われたので✨
あやかさんもおしるしかな?と思います☺️

• いおり

いおり

ちょうど検診で診てもらい、私もおしるしのようでした😊
    もう少しかと思うとそわそわしてしまいます…😂💦気長に待ちます👍

同じような方がいて安心しました!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月14日