※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーりん
お出かけ

千葉県柏市旭町の近くで子どもと遊べる施設ご存知のかたいたら教えてほ…

千葉県柏市旭町の近くで子どもと遊べる施設ご存知のかたいたら教えてほしいです!!
児童館や支援センターに行きたいのですが、どこも徒歩30分かかるみたいで…(調べ不足かもしれませんが💦)
車がないので、徒歩で行けるところがあれば教えていただけると嬉しいです😭

コメント

sena

支援センターぺんぎん組も30分かかりますか?

• しーりん

しーりん

教えていただきありがとうございます😭‼️
    ちなみに場所は吉野沢保育園でしょうか??
    調べたら20分くらいで行けるみたいなので涼しくなったら行ってみます!

• 9月14日
  • sena

sena

そうです、ちょっと奥まってるところにあるので分かりにくいですが…
    あと、旭町近隣センターでは子育てサロンくれよんっていうのをやってます。周りは2.3歳または歩ける子や2人目の子とかくらいしか小さい子はいませんが結構人が来てますよー!

• 9月14日
  • しーりん

しーりん

近隣センターあるんですね!知りませんでした😭‼️
    つたい歩きもしてるので、今度行ってみます!!本当に助かりました!!ありがとうございました😍‼️

• 9月14日
けい𓍯

近隣センターが東小のすぐ近くにありますよ!