※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

今度旦那と4歳の子供が地引き網をしに行きます。商工会のイベントに連…

今度旦那と4歳の子供が地引き網をしに行きます。
商工会のイベントに連れて行くそうです。

地引き網するのに必要な物や、どんな格好がいいか教えて下さい。
着替えも持ってた方がいいですか?

靴はクロックスがいいですかね?
持ってたやつがサイズ小さくなってもう履かないって言うから最近捨てたばっかりです💦
新しいのを買い直すのも勿体無いかなと思うし今日西松屋とバースディに見に行ったけどクロックス自体あまりなくてサイズが合うものがなかったです。

靴に砂が入っただけでヒーヒー言う子だから裸足はムリだと思うんですが😣

コメント

R‪✯‬mama

長靴のがいいかな?とおもいました!

うちは潮干狩りに毎年いってて
ちょっと内容は異なるんですが


うちのこも
靴に砂が入るのがきになっちゃうので
クロックスでもあいだからはいってきてってかんじで水陸両用のくつを
はいてきましたが

長靴のこがちらほらいました!!

結局裸足のこがおおかっまですが
危ないのもあるのでそれを防ぐ感じで長靴がよかったです!

でも深いとこにはいると
足元が重くなるのでそこは注意が必要ですが😭💦

水着にラッシュガードってこが
子供はほとんどでした!
あとは着替えタオル
プールに必要なものをもってく
感じでいいとおもいます😊

うちはお砂場セットももっていきました!

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    裸足の子がおおかったです!
    打ち間違えです😭🙏

    • 9月13日
チィチィ君

いらない靴下(長いやつ)が良いかもしれないです🙋足袋みたいな感じで。
足切らないし、脱げて流される心配無いし、多少の砂は入りますが多分気にならないと思います🤔終わったら捨てちゃえば👍
あと軍手は必要です🙆
着替えも欲しいです🙆魚掴んだり抱えたりして生臭くなります🐟

みゆ

お二人ともありがとうございます!
長靴も靴下もどっちも良さそうな気がしたのでどっちも持って行かせることにします!
その時の状況でどっちがいいかは旦那の判断で。
旦那に言ったら「危ないからそんなにしっかりやらせんよ」ってじゃあ何で連れて行くんだよって感じです😑