※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
お出かけ

奈良健康ランド に行ったことがある方に質問です!今7か月半の娘がいます…

奈良健康ランド に行ったことがある方に質問です!

今7か月半の娘がいます。
今日、スイミングのベビークラスの体験に行って来たのですが、ものすごく楽しそうだったので、
近々祖父母も一緒に奈良健康ランドに行こうかと考えています!

プールはもちろん、水遊び用パンツの上に水着ですが、温泉はどうなるのでしょうか?
基本的に、オムツとれてないうちは温泉だめだと思うのですが…
ベビーちゃんでも入れるような温泉ありますか?
もしくは、水遊び用パンツを履いて温泉ってありですか?

両方ない場合で、赤ちゃん連れて温泉に行ったことがある方、どんな風にしてましたか?

奈良健康ランド の事を教えていただきたいですが、それ以外の温泉施設などでの体験やアドバイスなど教えていただきたいです!


また追記ですが、大江戸温泉や湯快リゾートなどを利用したことがある方、デビューはいつでしたか??

コメント

はじめてのママリ

先日、奈良健康ランドに行きました!
温泉はどこも水遊び用パンツはNGですよ!
抱っこで長時間入らなければ問題ないと思います!

大江戸温泉には生後7ヶ月の姪っ子を連れて行きました!

  • みきてぃ

    みきてぃ

    行った方のコメントいただけて嬉しいです!

    ということは、オムツなしで温泉に入るということですか??

    大江戸温泉も同様でしたか??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツなしで温泉入りますよー!
    大江戸温泉も同様でした!

    念の為に行く施設に問い合せてみてもいいかと思います!

    • 9月13日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    そうなのですね。ありがとうございます!
    行く前に問い合わせてみようと思います!

    • 9月13日