※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあお
家族・旦那

昨日の出来事。前の日に、私の背中と手足に湿疹ができたので、皮膚科に…

昨日の出来事。
前の日に、私の背中と手足に湿疹ができたので、皮膚科に行ってくると伝えており、旦那も朝から予定あるけど、午後には帰れるから〜と言われたので、午後からむすこを旦那に見てもらって皮膚科に行くことにしたのに、16時半過ぎても帰ってこず、諦めムードでむすこを連れて皮膚科へ。
診察も終わり、処方箋を貰ったくらいに旦那からもう家の近くまで来たからと連絡があり、そのまま一緒に家に帰れるかな、と思って待っていたら、車内には旦那の知人が2人乗っていました。
とりあえず車に乗ったところ、知人のひとりがご主人お借りしますね〜と。
聞いてませんけど?というか、私の湿疹を心配してましたよね?早く帰れるようにすると言っておいて、夕方頃に連絡、そのあと遊びに行くなんて聞いてませんけど?という状態。
旦那の知人は何も悪くないので、どうぞーとにこやかに対応しました。
そしてその車内で、旦那の知人から会社から出産祝い貰った?と言う話題に。(知人は旦那の職場の元上司です)
10万円ほど貰えると言う話をされましたが、私は何も聞いておらず。
慌てて今会社に問い合せてます〜と旦那。あやしい。
そして夜22時半に飲み屋のお姉ちゃんと知人のツーショットの写真が送られてきて、プチ忘年会!もうすぐ帰る申し訳ない、と旦那から連絡。
そして帰ってきたのは日付を越えてから。
思い出してご機嫌取りかのように、湿疹の薬を背中に塗ろうか?と言われたけど拒否。
産後から私がイライラしたりしていたので、このままでは良くないと心に余裕を持って生活しようと心がけていた矢先にこんなことをされて、もうあきれるというか。
10歳年上のバツイチのこのダメさ加減は直らないんだろうなあ。

乱文失礼しました。

コメント

みんみん

ありえませんね😣
私だったらぶん殴りそうです(笑)

• ままあお

ままあお

ぶん殴ってやってください〜!!
    もう顔の原型無くなるまでやっちゃってもいいくらいですよ!まったく!!
    出産祝いだけはむすこのために何がなんでももぎ取ります!!(むすこのために貯金してるので)

• 9月13日
  • みんみん

みんみん

もっと家庭を1番に考えてほしいですね😵
    お子様もまだ小さいのに😤
    お1人でお疲れ様です😊

• 9月13日
  • ままあお

ままあお

ありがとうございます☺️
    むすこが可愛くて仕方ないのが救いです(周りから旦那に似てないと言われて少しほっとしてしまいました)

• 9月13日
かえぞう

出産祝い、会社だけじゃなくて
友人や上司からのもあるんじゃないかと思ってしまいました🙄
腹立ちますね‼️
グーパン、フルボッコです!👊💣

• ままあお

ままあお

たぶん隠してますね!
    出産祝いも金額がいい額してるので、もしかしたら使った可能性も…
    軽口たたく口を縫い止めてやりたいです!!

• 9月13日