※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

産後1ヶ月で吐き気や頭痛、左胸痛み、めまい、腹痛があります。同じ経験をされた方いますか?月経が始まるか心配です。母乳がストレスでなくなりました。

産後1ヶ月です。
聞きたいことがあります。
ここ1週間前から吐き気、頭痛、左胸痛み、めまい、腹痛があるのですがこういう症状…経験された方いらっしゃいますか?
もーそろそろ月経というのが始まってもいいくらいだとは思うのですが…
母乳は生後1ヶ月未満に産後ストレスと鬱になり母乳でなくなりました…

コメント

mom

ご飯食べてますか?
貧血あると思います!

• ゆか

ゆか

ご飯は毎日三食たべてます。健康考えてたべてます。
    産後貧血の薬貰って毎日飲みました。

• 9月12日
ママーリ

産後の疲れや、慣れない育児のストレスからなるものなのかな?とも思います。
私もたまに疲れや寝不足が重なるとめまいや頭痛など頻繁になりますよ😖
ちなみに、産後1年以上経ちますがまだ生理がきません☺️
なにかストレス発散できることがあればいいですね☺️😵

りぃたん

わたしもここ2、3日
頭痛、吐き気、左胸痛み、めまい
腹痛全く同じです!

私の場合は
吐きたいと思ったら
吐いてます
お腹も痛く治らなくて
寝たらマシになりましたが
まだ気分は悪く
快便ですか?
わたしは上からも下からも
出したらなおりました!笑

左胸痛みと頭痛は前から
よくあります😂

しょりー

今胃痛がひどいです…パニックになってしまい母に強制的に布団に入れられました💦
めまいもよく起きて立って抱っこができないのでギャン泣きされてます。

わたしもですが…どれもわりとストレスやうつっぽくなると出てくる症状なので、深呼吸して温かい物を飲んだり時間があるときは横になったりして難しいとは思いますが身体と心休ませてくださいね☻