※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日は明るい内容です((* ॑꒳ ॑* ))こんな時間に惚気ます(笑)昨日(11日…

先日の投稿にコメントして下さった方、ありがとうございました!

今日は明るい内容です((* ॑꒳ ॑* ))
こんばんわ!夜遅くにすみません!
こんな時間に惚気ます(笑)

昨日(11日)私は中期の安産教室に行ってきました!
そこでもらった冊子を夕方に合流した旦那に手渡しました。
ですが、読まずにそのまま帰ってきました。
このまま寝るのかなと思いきや、一生懸命読んでる( ˙-˙ *)
教室でやった内容(ヨガ)の説明をすると、「今、やろう!」と。夜の23時30分(笑)

旦那はヨガが初心者な為、YouTubeで初心者向けの肩、背中をほぐすヨガを一緒に観ました✩
普段デスクワーク中心な為、肩や背中がガチガチな旦那。12分と簡単な内容のはずが2.3分でバテ気味( °-° )
こりゃ30分くらいかかるな、と思い何度も同じ所の再生を繰り返し1つの動きが出来たら次へ、と進めていきました。
どうにか最後まで終わると、始めた頃よりも生き生きしている表情と相まって眠そうな目(笑)
ガチガチだった肩や背中も伸ばす事で筋肉の緊張がほぐれた様子。
「これ、毎日やったら体が柔らかくなりそう!」とニコニコしながら言う旦那。
その後、お腹の子とコミュニケーションを取り、お腹に話しかけたり、ポンポン軽く叩いたり、耳をお腹に当て胎動の振動に驚いたりと忙しい人(*ˊᵕˋ )

結局、力尽きて隣でいびきを欠きながら寝てます(笑)

妊娠発覚の時も涙ぐんで喜んでくれて、男の人は遅めに分かると言われる胎動も早めに分かった時も同じように喜んでくれて、本当にこの人と結婚出来て良かったと心から思います(*´˘`*)
お子が産まれたら子煩悩な父親になりそうでこれからが楽しみです。

乱文ですみません。

コメント

りりん

素敵ですね💕旦那さん可愛いです(❁︎´ω`❁︎)✨いいパパになるでしょうね☺️!

うちの旦那も保育士だったこともあり自分の子どもができたことが嬉しくて、産んだ時もほんとにりりんが頑張ってくれたお陰だよ!ありがとう😭!と言ってくれて、今では娘がゲラゲラ笑うほど遊んでくれて、この人と結婚して良かったなと何度も思います😂💕

• m

m

コメントありがとうございます!

ほんと可愛い旦那です(*´꒳​`*)
    年上なのに、子どものような無邪気さがあるので飽きません!

りりんさんの旦那さんは保育士の方なのですね✩
    園児を見るのと自分の子では、気持ちの入り方だいぶ変わると思います!
    感謝の言葉を伝えられる人ってなかなかいないですよね!
    幸せそうで何よりです«٩(*´꒳`*)۶»

• 9月12日
  • りりん

りりん

年上だからこそ余計に可愛く感じちゃう気がしますね☺️ギャップを感じるかも💕

私も保育士なので自分の子がこんなにも可愛いのかと思うほどです😂親バカすみません(笑)
    この間わたしがキッチンにいるとき娘に、娘ちゃんのことはもちろん大好きだけど1番はママだからごめんね💕と言ってるのを盗み聞きしてニヤニヤしました🤤(笑)(笑)

• 9月12日
sa*

真夜中のほっこり話ごちそうさまでした👏
良い夢見れそうです🤣❤️笑

• m

m

コメントありがとうございます!

喜んでもらえて良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今日の疲れをぜひ取って、ゆっくりお休み下さい(笑)

• 9月12日
あーちゃん

めっちゃいい旦那様♡
ご馳走様です(笑)